携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆
 
 
 
 
 
今日ツイッター限定のキャンペーンでボビーに立ち寄った時にいただけたピンクリボンのピンバッジとしおり。
 
 
 
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20101003233629.jpg
 
 
Be who you are.
 
「自分らしく」というメッセージ。
 
 
 
 
この言葉はボビイ ブラウン本人がとても大切にしている言葉なんだそうニコニコラブラブ
 
 
メイクは「理想の誰かになるもの」「欠点をカバーするもの」と考えがちですが、
 
 
 
ボビイ ブラウンは、すべての女性が持っている、ありのままの美しさを最大限に引き出すブランドで、
 
 
ボビイはそんな女性にメイクの楽しさを知って貰えるブランドなのだ
 
 
 
というメッセージが書いてあり、私飾る事に夢中になってたかも…
 
 
もっと自分を大事にしなきゃって思いました。 
 
 
今日の私にはとってもシミルコトバニコニコドキドキ
 
 
 
 
みなさんも大事な誰かの為に自分を守ってあげて下さいね~ニコニコラブラブ
 
 
☆今月はピンクリボン月間です☆
 
 
 
でわ、また後ほど~(^_-)☆