拝啓 宇多田ヒカル様 お久しぶりです音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!







PEPSI NEXの「LOVE PEPSI NEX」のキャンペーンCMって


結構話題になってるよね。以前Perfumeのときの楽曲が


ラブフールだったのがかわいくって、記事にしたっけラブラブ


Perfumeの記事は⇒コチラ





今回はお久しぶりです、な、宇多田ヒカルが登場ビックリマークカバーする曲は


エディット・ピアフの代表作、「Hymne à l'amour(イム・ア・ラムール)」恋の矢


邦題が「愛の賛歌」なのでそちらの方がわかりやすいかな。





「ペプシネックス」のサイトでは、TVCM(15秒、30秒)のほか、

CM撮影の裏側や宇多田さんへのインタビューなどスペシャルな

動画コンテンツが見れる「ペプシネックス」GALLERY 、こちらは必見です!



携帯ユーザーさんは見れないと思うので、YouTube画像を


貼り付けておきますので、ご覧下さい音譜







ところで、ポスターの唇のがCM撮影のときとで違うのか、歌っているときの


唇が、少し白っぽいピンクのかわいらしい少女の唇なんですよラブラブ!






その昔白っぽい口紅がはやった頃、こんな透明感のあるニュアンスは


出せなかったけど、コレに近い色のマットな感じ、意外と似合ってた気がして、


すごく気になっているの。つるんとしたかわいい唇で女性の私から見ても


あ、触ってみたいと思えるようなかわいらしさキスマーク




こんな色の唇にしたいんですけどーーーーニコニコアップ


唇の色が赤いので難しいかなぁ。でも、コンシーラーとか使うような業、


絶対にしないから、何か一つで出せる色でないと無理。





どなたか、この唇が作れるようないいのがあったら教えてくださいラブラブ!





ま、その話は置いといて、ペプシビッグボトルとの共演も

かわいらしいこのCMは本日10月2日放送スタートです♪



記事元:サントリー公式ブログ



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 永谷園冷え知らずさんのキャラメルチャイ味
  • M・A・C ヴィランコレクションのリップガラスゲット!
  • イタリアの名水『サンジェミニ』日本新発売!
  • コスメ☆ASTALIFT(アスタリフト)「ジェリー アクアリスタ」5日間お試しキットが到着♪
  • 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー♪
  • TeaLife(ティーライフ)の「うるおい青汁キレイの力」と「いもっぱ青汁」飲み比べ♪
  • 「ポチタ!」をフォローしてインカのめざめが届きました♪
  • ★期間限定★ハーゲンダッツ「パンプキン」&「ラムレーズン」
  • イベントレポ☆Beauty Wonderland by ALBION×VoCE×With
  • 昼夜逆転の独り言。*+寒い日にはアクセサリーを作って+*
  • コスメ☆読プレあり!セブン限定コスメParaDo(パラドゥ)グロッシージェルの速乾性にホレタ♪
  • コスメ☆仏発オーガニックコスメPHYT'Sブース<ビオファ ジャパン オーガニック EXPO>
  • 本日発売☆ローソンUchi Cafe(ウチカフェ)プレミアム生キャラメルロールケーキ♪
  • お家ご飯☆小林生麺の玄米麺を使ってカレー麺作ってみたよ♪
  • コスメ☆ukaネイルオイルが届きました♪