大好きなクリニークのイベントに参加してきたよ音譜


黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





先月、連休中のとある日、六本木ヒルズで行われた



『Clinique Foundation Lounge(クリニーク ファンデーション ラウンジ)』

ゆきちさんに誘っていただき、参加してきました~音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100918133346.jpg


ウェルカムドリンクには赤いハーブティ~ラブラブ


それに、アンチエイジングを意識したスイーツでお出迎えアップ


嬉しすぎてテンション上がりましたよ~しかもどちらも美味しくて


おかわりお願いしたかったくらいにひひ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100918133320.jpg


この日のテーマは自分にぴったりのファンデーションを見つけるということで、


すっごいたくさんのファンデーションの種類があることに、まず驚き、


どんな肌の人にもぴったりが見つけられそうという質感の違いにも


驚き、これだけ開発するのは大変だったであろうとも想像できるけれども、


他社でココまでファンデーションに力を入れているところは数少なく、


NYで発祥したドクターズコスメのさきがけとしての心意気がみえますね。



今までもクリニークの製品は時々愛用してきたけど、今度の参加で、


ますますクリニーク製品が大好きになりましたラブラブ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100918134252.jpg

そして、杉山愛さんのトークショーもあり、クリニークの美白ラインのコスメを


使い始めてから(もちろん試合に出なくなったこともあるけど)、取材で


世界中のテニスコートに行っては、現在も現役のお友達の選手とすれ違い


白くなったので、わかってもらえないこともあるのが、嬉しくもあり寂しくも


あるというお話なども伺え、美白に対する希望が持てるようになる素敵な


トークショーでした。アンバサダーになったという意識の違いもあるのでしょう


けど、本当にお綺麗で素敵な輝かしい女性で、近くにいるだけで、


元気がもらえる方だったので、私もそんな風になりたいと思いました。




後半タッチアップや、モデルさんを使ったショーもあり、本当に


盛りだくさんで、この日のタッチアップについては実際メイクを落として


スキンケアからスタートだったんですけどね、2人に1人のBAさんが


ついてくださって、本当に丁寧にコットンの持ち方とかから教えていただき、


今までこういったイベントに参加しても2人に1人は体験したことなく、


キメ細やかな対応が嬉しいと思いましたドキドキ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100918154114.jpg


お土産もいただいたのですが・・・帰り道でなくしてしまい、最後に記念撮影


した、この子しかなくお土産のご紹介ができないのですが、


中身はグロスや新製品のサンプル、自分の肌にあった、体験したファンデの


サンプルなどがあったのですショック!ショックすぎますダウン




でも、杉山愛さんのお話をを最前列で拝見できたので、


十分すぎる幸せを体感しましたニコニコ





明日アメーバさんからお誘いいただいて、またクリニークさんの


イベントに参加できるので、とても楽しみ音譜


お誘いくださった、ゆきちさん、ご招待くださったクリニークの皆様、


また会場でサポートしてくださったスタッフの皆様、


どうもありがとうございましたドキドキ





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。