最近「嫌なニュース<嬉しいニュース」な気がする音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中デス音譜



今は「喜」ですね。




昨日からは具合悪くてほぼ更新もできてませんが・・・


正確に言うとおととい頑張りすぎたのかも知れませんが。。。




何があったのか昨日のランキングが騒がしいことに今気付きました。



それは・・・




な、なんと目ビックリマーク









グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

トリプルセブンビックリマーク


なんかいい事ありそうってよりも、あったアップ

ってゆーか、何があったのはてなマークはてなマークはてなマーク




でも、



嬉しすぎますアップ







こういう数字って、気にしないつもりではいるけど、励みになりますラブラブ




みてくださる方のおかげで、いつも元気をもらっているので、

数字という形になることは感謝の気持ちを忘れるなという戒めでもあります。




今日は更新するつもりなかったんだけど、ありがとうを伝えたくてニコニコ




具合も少し良くなったのでお風呂に入って、もう少し良くなったら、

今日はご褒美にアイスを食べたいなと思いまふドキドキ


あ、ノンアルコールビールで祝杯もあげなひらめき電球


All About 「ストレス」快感やキレる感情はなぜ起こる?
All About 「メンタルヘルス」思いきり泣くとスッキリするのはどうして?




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。