あまりにかわいくて、完全にパケ買い音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中デス音譜



私戌年生まれなので、性格もワンコのようでござる。


弱い犬ほど良くほえるし、忠犬ハチ公のように忠実なところもあり、


嬉しくなれば尻尾を振り、楽しいとそのおもちゃで何時間も遊んでる。


たまに、人の上下関係もじーっと見ているところとかもあって、


長いものにまかれてりゃいいのに、反発するところがあって、


みてるのにう弱立ち回れない人ですあせる


犬ってちゃんと上下関係みてるよねー( ´艸`)


えさくれる人には絶対服従かかえるそんなヤツです(笑)



ところで、ネコ派な人にも、そうでない人にも、割と万人受けする

キティちゃん。ついにおむすびになりましてん。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

もぉさ、味気ないおにぎりコーナーに花が咲いたような明るさの

このパッケージ見たら、めっちゃ惹かれるでしょビックリマーク

かわいすぎて、即買い♪恵比寿駅のNEWDAYSというコンビニでゲットラブラブ

この日集めていたリプトンのおまけに押され、帰宅したら完全に変形していて

若干ショックを隠しきれませんでしたが、なんとかお結びのかたちまで

袋の中で整形笑何とか普通の形に近い状態にもどってくれました。

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
裏にはキティちゃんのマメ情報が書いてあったり、なんで、キティちゃんが

キャンギャルに抜擢されたかが表面に説明してあったり、

キティファンにも、そうじゃない人にもわかりやすく“いわれ”があって合格


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

原材料名が加工食品の怖いところで、原材料名=加工されたものを書いていい

のですよ。だから、原材料名の記載が油で野菜入りトマト風味飯って

なっていて、何が原材料かわからんのじゃメラメラ

鶏肉が入ってようが、にんじんが入ってようが、現在の法律では原材料名が

書ききれなくなるので、加工食品を使用した場合はそれを記載すれば

良くなっているので、これは、食品アレルギーのある人にはおススメできない

アイテムの一つです。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
実際私が見つけた具材は鶏肉、グリーンピース、にんじん。

これさ、おむすびのくせにポロポロだから、食べにくいのよ。

一番のおススメはコレをおうちに帰ってチンして、卵を焼いて乗せて

オムライスにするのが一番手が込んだように見えて、スプーンで

食べるわけだし、たべにくくないかなと・・・


味は甘めのケチャップで味付けした感じの普通のチキンライス。

たぶんおむすびとしての形をキープするだけの水分をキープ

しているので、若干べっちゃり感があるんだけど、味はおいしいよ。

お子様からお年寄りまで楽しめるお味だと思う。

薄い卵巻いてオムライス風おむすびにしてくれたら、もう少し

食べやすいとは思うけど・・・お子様なら絶対半径一メートルに

ご飯粒が飛び散っていると思われます亜友未

ひらめき電球アレルギー表示はりんご、小麦、大豆、牛肉、鶏肉、豚肉、ゼラチン、

乳成分ということなので、気になる方ご注意くださいませひらめき電球


気になるカロリーは思ったより少なめで193Kcalデスニコニコ


All About 「犬の飼い方 」犬がしっぽを振るのは嬉しいから?
All About 「猫の飼い方」ゴロゴロ猫のきもちBEST5



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。