めちゃイケのオカレモンパンをゲットン音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





ただいま病気療養中のナインティーナインの岡村さんが


企画したお台場合衆国、めちゃイケアウトレットで販売中の


オカレモンパンがローソン限定(お台場合衆国以外でね)


で発売中なので、メロンパンよりもレモンパンがあったら


いいのにっていつも思っている私としては、賞味期限等


確認もせず手前にあるものを持って帰ってきたよ(笑)





グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


全く持ってメロンパンがメロン果汁使うところレモン果汁といいたいけど、


中身はクリームやジャムが入っていて、サクサク感を味わうというよりは


若干期待とは違う方向の味だなぁ。。。ホントに菓子パンにひひ




ヤマザキから出ているパンで135円。



気になるカロリーは恐怖の497Kcal叫び



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

バニラクリームは少量だけど、けっこう口の中に油っぽく残るから、


生クリームが苦手な人はやめたほうがいいと思うなビックリマーク



私はもっともっとサクサクのところにもレモンの味を感じさせるものが


良かったなーって思うけど、コレはこれでなんか懐かしい味(笑)




コレを買ったからといって、岡村さんがそうは簡単に元気にはならない


とは思うけど、でも売れ行きに関しては耳に届くと思うので、良いニュースが


届くといいと思いますニコニコ







sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • イベントレポ☆日本一アツいさわやかな彼とかんぱ~い♪なアサヒダブルゼロ発表会
  • コスメ☆数量限定発売シュウウエムラのCPR295という名のネイルカラーをお試し♪
  • リボン食品の有機のマーガリンを食べてみたよ♪
  • たらったらったらったたらこのダンス♪
  • プレキャンペーンのお知らせ☆キッコーマン「野菜が主役 蒸し鍋の素・たれ」新発売記念で2000名に
  • コンビニ☆数量限定おにぎり♪ローソンおにぎりやシリーズのキングサーモンハラミリピ買い♪
  • 2010年4月の人気ブログ記事ランキング発表♪
  • 沢尻エリカ×GLAMOROUS、×VoCE、×Numero、×GLAMOROUS Wedding
  • ペプシネックス×ZOZO TOWNのおまけ12種類♪
  • 最近一番好きな野菜ジュース☆野菜生活100スイートトマト
  • ハーゲンダッツ ラ メゾン 銀座で優雅なお誕生日のプレお茶~♪
  • グルぶろ☆ヤサイのサブウェイがもっとも力を入れる831ラボに行って来たよ♪
  • イベントレポ☆超新星もメロメロの『ゴディバアイスクリームトリュフ』
  • 今日は『美丘』第四話
  • 持つべきものは友な深夜のメッセージありがとう♪