皆さん熱中症対策は万全ですか音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!








お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? ブログネタ:お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? 参加中デス音譜


私は全部ゼロ ができたら嬉しい派!



3日のアスファルトの照り返しがめっちゃきついお昼休みの大手町で


アサヒ ダブルゼロ というアルコール分が0.00%なのみならず、


カロリーもゼロにしちゃったというすっきりした飲み心地の


アルコールテイスト飲料新発売ということで、


アサヒビールさんにご案内いただき発表会にお出かけしてきました音譜




暑い日に外で飲むには昼間かkらビールビールな感覚を楽しめちゃう


ドリンクだから、楽しみにしていたのビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


ステージの正面後ろにはこんなにたくさんのメディアの方々が


暑い中準備に余念がありません。しかし・・・きれいな空晴れだわ~汗



あまりに暑くて日傘差してたら発表会中はNGってことで(←そりゃそうだ)


サングラスを持って出るのを忘れたことをこの後かなり大きく後悔する


ことになるのだけど、とりあえず、ステージのまん前で恥ずかしいねって


お友達ブロガーさんたちと一緒にきゃっきゃ言ってましたよ(爆)


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

アサヒビールさんがこの商品はノンアルコールの中でも、結局



弱い人も酔ってしまうとか、飲みたいのに飲めない人からは



味がもっとビールに近いものないのか?とか、欲張りな人々の



話をかなり聞かれたんでしょうね!?そんな中で生まれたのが



この商品。どうせアルコールゼロなら、カロリーもゼロにして



くれないと、女子はカロリーが気になって手を伸ばしにくいという



お話をされていらっしゃいましたビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

始まってすぐに、司会の方がイメージキャラクターが松岡修造さんだと


いう事をお知らせくださり、かなり遠くからこの噴出しにあるような


言葉を大声で叫びながら、旗振りつつ修造さん登場ビックリマーク



顔ほぼ見切れてますが・・・(笑)


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


でね、司会者の方がずっと影になるところでお話されていたけれども、


日本一暑い男が手を引っ張り、皆さんが炎天下のなか待ってくださって


いるのに、自分たちだけ温かいところにいないというのは失礼だから


ちゃんと前にいらっしゃいってお話されてたりしたよビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そして、また、修造さん背が高いから威圧感を与えないようになのか、


これだけ足を広げて司会者の方とそんなに目線がぶれないように


高さも調節してくださったのが優しくない!?私はだいたいこの時点で


すっかりファンになっちゃいましたよ(///∇//)




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

もはや味については語るところはそんなにないと思うけど、

この顔写真を見たら、ご本人も楽しかったに違いないと

思うわけですよビックリマークステキですよね~音譜

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

やっぱりスポーツマン、日本一暑い男、松岡さんには腰に手を当てる

ポーズが似合いますわ~ラブラブもぉこの時点で松岡ファンになってますにひひ





松岡さん気遣いも素晴らしくて、暑い中着てくれてありがとね、とか、

暑いから早く終わらせるからね、とか言って私たちブロガーが

暑いなかがんばってソコにいるということに励ましてくださったの音譜




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

修造さんの試飲を待って、報道陣に向かってゼローーーーって

手を上げるはずだったんだけど、この瞬間まで後ろには何十にも

後ろに人の輪ができていたので安心していたのに、後ろを振り向いた

瞬間に私の目の前、視界が急に広がってびっくりでしたよあせる



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

最後に修造さんを囲んでメディアに向かってかんぱーいなシーンラブラブ

右側の手タレさんはホアリーさんですニコニコ


私も乾杯したーい!って言ったら、コチラに向けてくださいました音譜

ホント気さくで、気遣いができる男子ってステキラブラブ

しかも、修造さん、オレ芸能人って感じがなくてすっかりファンに

なってしまったので、ほぼ修造さんステキ~なだけの記事に

なりそうでしたが・・・・





炎天下45分もこののどをアサヒダブルゼロが通り過ぎる瞬間を

司会の方がもちろん日中症対策しながら参加してくださいねと

いいつつ手元には何もないとか思いつつ・・・待っていたので、

配られて飲んだ瞬間はジュースを飲むかのようにグビグビ

すごい勢いで半分以上飲んだと思います(笑)

缶のままサンプリングしていたのをいただいただけなので、

色がどうとかもわからず、お伝えできないのが残念あせる



ただ、去年たまに飲んでいたビールテイスト飲料とは違って、

体調によってはアルコールを感じて酔っ払うとかないし、

やっぱりビール飲んだ気分を味わいたい運転手さんにも

安心なビールテイスト飲料だから0,00%でこの味って

すごいと思ったよ音譜アルコールが入らないのに気分が味わえる

なんてシャンメリーが子供のためのジュースだって知ったときの

衝撃と同じくらい低アルコール飲料並なしっかりしたお味だと思うアップ




もちろんノンアルコールだから、アルコール波のガツンと来る

感じとかはないので、ソコは期待しないでねニコニコ




半身浴してたっぷり汗をかいた後で、カロリーのあるビールじゃ

せっかくの努力が台無しなので、私はお風呂上りにいただきたいなドキドキ

糖質もゼロになると嬉しいけど、添加物が増えるのも嫌だしなぁ得意げ







資料とか何もないので、HPで情報ゲットしてくださいね⇒アサヒ ダブルゼロ


(資料もいただかなかったので、イベントの熱気のレポートのみで

お許しくださいねm(_ _ )m)




確かアサヒさんがエコ活動に力入れていらっしゃるので、ペーパーレス化は

もはや会社のカラーなのでしょうねビックリマーク






よろしければ携帯でとった画像もいくつか差し込んでますので、

1つひとつ短いので見てみてくださいね音譜




修造さんがメインキャラクターを勤めるCMのYouTUBEはコチラ⇒「ティザー編」
お酒でゼロなら、どれがいい?
  • カロリーゼロ
  • 糖質ゼロ
  • アルコールゼロ
  • 全部ゼロ

気になる投票結果は!?

Asahi Bearさん、このたびはご招待ありがとうございました音譜




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コスメ☆数量限定発売シュウウエムラのCPR295という名のネイルカラーをお試し♪
  • リボン食品の有機のマーガリンを食べてみたよ♪
  • たらったらったらったたらこのダンス♪
  • プレキャンペーンのお知らせ☆キッコーマン「野菜が主役 蒸し鍋の素・たれ」新発売記念で2000名に
  • コンビニ☆数量限定おにぎり♪ローソンおにぎりやシリーズのキングサーモンハラミリピ買い♪
  • 2010年4月の人気ブログ記事ランキング発表♪
  • 沢尻エリカ×GLAMOROUS、×VoCE、×Numero、×GLAMOROUS Wedding
  • ペプシネックス×ZOZO TOWNのおまけ12種類♪
  • 最近一番好きな野菜ジュース☆野菜生活100スイートトマト
  • ハーゲンダッツ ラ メゾン 銀座で優雅なお誕生日のプレお茶~♪
  • グルぶろ☆ヤサイのサブウェイがもっとも力を入れる831ラボに行って来たよ♪
  • イベントレポ☆超新星もメロメロの『ゴディバアイスクリームトリュフ』
  • 今日は『美丘』第四話
  • 持つべきものは友な深夜のメッセージありがとう♪
  • イベントレポ☆細胞はあなたと一緒に歳をとる!「私たちのための妊娠・出産セミナー」