美味しいチョコレートに目がないのぉ~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? 参加中デス音譜


私なら遠目に見てるかなぁ。良く隣の席に有名人が飲んでるって事は
昔よくありましたけどねビックリマーク


でも、どうぞ写真とっていいですよって状態では全然遠慮しませんよニコニコ


そんなどうぞだったイベントのご紹介をしたいと思いますビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

先日道明寺さくらさん にお誘いいただき、GODIVAから世界に先駆け

日本でデビューしたばかりの4つの味わいでデビューしたアイスクリーム

トリュフのイベントのご紹介イベントに参加してまいりましたビックリマーク

30日で終わってしまったICEBARとのコラボということで、北欧から氷を

運び、その氷でできたバーカウンターで演出してくださってましたニコニコ




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

イベントが始まる前に、おひとつどうぞって感じで配っていただいたの。

でもどれも美味しそうなのに1つなんて選べないよぉって思っちゃった。

せめて全部味見させて欲しかったなー。だって、味見しないとちゃんと

自分の言葉でお味の紹介ができないじゃない!?

GODIVAさんのいけず得意げ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
こちらがその4つのお味なんですけどね、私がお試しさせていただいたのは、
アイボリーというナッツのついたものでしたビックリマークコチラのアイスクリームトリュフは

2個入りで399円だとか。チョコ一粒のお値段を知っている人にとっては、

GODIVAでこの値段ありえないって思うはず!!


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ところで、私がお味見させてもらったアイボリーですが、周りはクランチした

ナッツ(たぶん主にアーモンド)がまぶしてあって、中はバニラのアイスで

噛むとぱりっとチョコレートがソフトなものでなく噛み応えがある状態で

残っていてくれます。これは食感を残すためにチョコレートを二層で

コーティングしているからなんだって。二層コーティングしたチョコって

今までなかったそうなので、コレも世界初らしいビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そして、お待ちかね、超新星の皆さんのフォトセッションだけでなくトークショービックリマーク

GODIVAアイスクリームトリュフのためにラッピングされたかわいらしい

ラッピングバスも登場音譜かわいいデザインで、女子の心をくすぐりますラブラブ


超新星のメンバーは

左から、ユナク、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニル。

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
2007年9月にデビューして、メンバー全員が身長180センチ以上で

ダンスも歌も実力を兼ね備えた歌手、俳優どちらもできちゃう

実力派集団なのですよビックリマーク小室さんが新曲を提供したり、其の曲の

カップリングにゲットワイルドが採用されたりで、もしかしたら、最近

ワイドショーを見てこの方々の存在を知ったという人も多いはず。




今までふーんって思っていたグループでも、目の前でチャーミングな姿を

見せてもらうと急に親近感が沸いて、ファンになっちゃう音譜超新星のトリコニコニコ

かわいいねーラブラブ(←そこがオバサンっていう突っ込みはナシで

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
イベントの最後には超新星の皆さんから、アイスを直接手渡ししてくださるという

夢のようなチャンスがビックリマーク私はなんとなく、こうやってどうぞって言ってくださった

ゴニルさんの元へ。このときはストロベリーをいただきましたビックリマーク


フリーズドライしたいちごがちょこんと乗っかり、ホワイトチョコでコーティング

されたストロベリーアイスは、たぶんこのラッピングバスを見てわかるかと

思いますが、一番ゴディバのイメージするトリュフに近いのではないかと

思ってみたりしました。とっても美味しい。全部制覇したい~合格


今年中にあと2つフレーバーが増えるみたいなので、それも楽しみ音譜






このイベントに誘ってくださった道明寺さくらさんのブログに

ていねいにサンプリングスケジュール が記載されてるので、

そちらでチェックしてねードキドキ最近、毎度の事ながら、もう大分

時間がたっているので、チャンス逃したーっていうスケジュールも

あるかと思いますが、まだまだ間に合うイベントもたくさんなので、

是非チェックしてみてくださいねビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


お誘いくださったさくらさん、GODIVAさん、どうもありがとうございました音譜



余力があれば、200枚を超える撮影をしてきた超新星の皆さんの

お写真を公開したいと思います(笑)(←あの日はカメコでしたにひひ




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • イベントレポ☆細胞はあなたと一緒に歳をとる!「私たちのための妊娠・出産セミナー」
  • コスメ情報☆ラ・プレリーが提案する海からの贈りもの♪アドバンスマリンバイオロジーコレクション
  • もう登録した?CyberBuzzの新サービス『heartre(ハートル)』始まってるよ!
  • ソーシャルメディア研究所より第二回アンケート「サンプル・モニターサービスに関して」のお願い
  • 一本満足バー シリアルブラック
  • きれいの魔法にかかりたいっ♪其の②藤原美智子さんに教わる肌色別、色選びのコツを学ぶの巻
  • きれいの魔法にかかりたいっ♪其の①マスカラ術を学ぶの巻
  • 想像以上のフルーツの力『ジューシーフルーツ』はダイエットの見方★空腹を抑えるかほり★
  • コスメ☆KOSE雪肌精のUVとニベアのUV使い分けが今のお気に入り~♪
  • アンシャンターのシャワージェルとタルカムパウダーを少し早いバースデープレゼントでいただきました♪
  • イベントレポ☆珈琲焙煎士・川上敦久と楽しむプレミアムコーヒー先行試飲会
  • コスメ☆神戸発“あなたを輝かせる美容液”シワも喜ぶグランデジョワエッセンス
  • 当選者発表☆読者プレゼント⇒かぶちゃん農園の市田柿
  • コスメ☆再販求ム!K-Palette<限定ブラウン>リアルラスティングアイペンシル♪
  • コンビニ☆ローソンおにぎりや♪キングサーモンハラミ