美しいものを目の前にすると言葉を失くす~音譜
黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!





ずっと前によーこりん社長のブログでこんな記事を見てから、雑誌サイトも動画を配信する

時代なのだと思ったのよね。で、思い立ってVoCEでも調べてみたら、出てきた出てきたラブラブ

しかも、あのメンズとの話題になったNumeroのメイキングもビックリマーク







賛否両論だと思うけど、私はここにうつる彼女はまさにプロだと思う。

そのお洋服やメイクを表現する表現者になりきってるし、

誰もが持ち得ない素晴らしい表情と美しい顔立ちとで、

完全にため息しか出てこないようなきれいな動画。

写真もステキだけど、仕事している彼女キラキラしてステキだと思うアップ



どれもステキなので、集めてみたよにひひ




時間があるときにどうぞー音譜


















かっこよすぎです。


さて、自分に喝入れてダイエット本格始動ですな爆弾