寅年ならではのこんなもの食べたよ音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



じゃ~んクラッカー伊勢丹の地下1階、カフェ エ シュクレで5日から販売している


ロリオリ(L’OLIOLI) 365 by アニバーサリー

の寅カップケーキ生タイプ 420円


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


お顔の部分はふっくらとカップケーキらしく盛り上がっておりますアップ


お顔の部分はご存じアイシングで加工されておりますですケーキ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


親ばか風に、お顔のアップも一枚どうぞラブラブ!きゃわゆい( ´艸`)


つぶらな瞳のお顔にスプーンをさすのが少々ためらわれましたが、


しばし、眺めた後、意を決して…


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

寅ちゃんのお口の中はこんな感じで~す音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


中はイチゴいちごショートケーキでしたキスマーク


他にも焼きタイプとクッキーもあって、どちらも同じ価格で12日までの販売ですコーヒー



今年早速あったアンラッキー ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中


残念ながら・・・買った時はぴんぴん元気。食べるときにはちょーげんなりの


風邪っぴき。天国と地獄を味わったような①日でしたよ><


どこで風邪ひいたんだか、急に夜ごはんのころからおかしくなりました。


というわけで、こんなに可愛くて高級なケーキを食べながらも、



味がわかりませんでしたぁショック!

狙って買いに行ったのに残念。買えた満足感で良しとするか…ガーン

こんなに急に具合悪くなるもんかしらね~カゼ

今日はずっと大人しく布団の中であったまっておりまするしょぼん


>>寅ちゃんのケーキかわいい!って思ってくれたあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 『どうせ飲むなら野菜に近い水がよい』という名前の酸素入り飲泉水
  • 新春恒例の京都展はじまりました~@新宿伊勢丹
  • イベント案内☆ふるさとの饗宴♪全国の祭りと味が東京ドームシティーに集結☆ふるさと祭り東京
  • 福袋の中身公開♪GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメ福袋♪
  • コンビニ☆ローソンuchi-cafe♪朝のスイーツバナナはちみつ風味
  • 12月のブログ記事ランキング発表♪
  • ブロガートレンド研究所アンケート第五回「正月についての意識調査」
  • ピッチさんからピンクがたくさんのいただき物ぉ~♪
  • 当選♪DEWスペリアオイルエッセンスコンセントレートのサンプルお試ししました~♪
  • コスメ☆シュウのHAPPY BAGの中身はこれでした♪
  • お正月はこんなネイルでした~☆