コスメのお試しレポしてます~音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




大分前のことになってしまいましたが、ちょっと年末に小物の整理を


していたら、書類の間にはさまっていたこの子を発見目あせる



まだ、お試しもしてなければアンケートにも答えられていませんでしたガーン


せっかく送ってくださったのに、カネボウさま☆すみませんでしたあせる



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


さてさて、送っていただいておりましたのは


DEW SUPERIOR(デュウスペリア) オイルエッセンスコンセントレートの


サンプルプレゼントに応募していた時のものですビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



1回分のお試しサンプルが入っていましたよラブラブ


一回分をてのひらに出すとこのくらい。

両手でこすり合わせて温めてから、顔に軽くぬって、


首からデコルテを先にマッサージしてみました。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


リンパの流れ的にはもちろん顔が先がいいと思いますが、


あんまりにも一度にこの量だと、べったりしてしまうので、


軽くデコルテを流してからお顔をマッサージ音譜



これは、最近はやりのブースタータイプのオイル状美容液かと思ったら、


お化粧水の後に使うものでした。


15%OFFカネボウ DEW(デュウ) スペリアオイルエッセンスコンセントレート 50ml<オ...
¥5,355
楽天

※モバイル非対応



一番最初にお顔に載せたときに、まず香りを深く鼻から吸い込んで


大きく呼吸をするのがお勧めだったので、そうしてみました。





なにかのお花の香りが突出して、主張するものではなかったので、


やわらかいフローラルな感じの香りがとても気持ち良かったです。



そして、べとべとするかと思いきや、そうでもなくて、でも、急激に


お肌にしみこむというかんじでもなかったので、のんびりマッサージに


使うことができました。マッサージをしているうちに、だんだんとなじむ


かんじで、マッサージをしたい時にはいいスピードで入ってくれるので、


そういった使い方が、ただの美容液というよりは、いいとおもいましたよ。




のびがよいので、コスパもいい気がしますねビックリマーク


マッサージを自然と繰り返して素肌美人になれてたらいいよね!



>>カネボウさんのわかりやすい商品解説はこちら>>


使用感がわかりやすいようにこういった美容液のお試しには大衆的なお値段帯


のお化粧水を使うことにしています。今回使用したのはこちら。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

株式会社ダリヤさんの豆乳 薬用化粧水(しっとり) デス。





ところで、ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中デス音譜


おばさんになったなーと思う瞬間ですよ。

一人暮らしが長いからか、普通に独り言言ってます。

でも、外では気をつけてるけど、よく、誰かとしゃべってる?私に聞いてる?って

いうくらい普通の声で独り言言っている人よく見るけど・・・

そこまで行っていないと信じて、気をつけるようにしています。



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コスメ☆シュウのHAPPY BAGの中身はこれでした♪
  • お正月はこんなネイルでした~☆
  • 当選!?☆防腐剤・合成界面活性剤・合成色素・香料を一切使用しない美容液♪クイーンズハーブ
  • ☆新宿Isetan Girl店限定スタバスイーツ☆メレンゲのタルト
  • いよいよ本日締切♪AmebaGGメンバーズ限定クリニークレポーターズ第三期募集㊥♪
  • おめでとうございます♪今年のお買い初めアイテムはこれ☆
  • コスメ☆ジバンシィ<後篇>新生 ル・プリズムのクリスマス限定キット間に合いました~♪
  • おうちごはん☆<写真追加>ものぐさにもできる美肌レシピ♪はちみつジンジャーレモンティーゼリー☆
  • お参りの流儀おさらいしましょ♪☆都会のオアシス愛宕神社でほっこり☆
  • コスメ☆ジバンシィ伊勢丹先行販売のパラダ・アイズ・ライナーとル・プリズム・アイズ・モノ

  • 肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
    肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
    化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
    塗り方などのみんなに教えちゃおう!