福袋って響きだけでわくわくドキドキ音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




先日こちらの記事 でなんとなくおつたえした、ジバンシィの福袋。


中身を細かくご案内しますね音譜これ全部で5000円目音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


箱の一番上から説明しま~す音譜


宝石赤POP GLOSS CRYSTAL 446 SUN ROSE (グロス)

(ポップ グロス クリスタル 446 サン ローズ)

→写真の下真ん中のオレンジっぽいグロスですキスマーク


宝石白PRESIOUS SASRI 1 (アイシャドウ)

(プレシャス・サリー ①)

→写真の下真ん中のグレーのもの。

先っぽがソフトスポンジタイプのチップ見たくなってます。


宝石赤ROUGE INTERDIT 42 CORAL STILETTO (口紅)

(ルージュ・アンテルディ 42 コーラル スティレット)

→写真箱のすぐ左側。真ん中あたり。


宝石紫MISTER BRIGHT SUN 72 SUNLIGHT (コンシーラー)

(ミスター・ブライト・サン 72)

→写真左側。アイシャドウのすぐ右手。


そして、一番のお気に入りはコレッドキドキ


宝石緑PRISME AGAIN! EYES <Edition Limitee> (アイシャドウ)

(プリズム・アゲイン!アイズ13) <限定>

→写真左側。



はい、パケも大注目よぉ~~( ´艸`)



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こんなにかわいらしいパケで、箱を開けただけでドキドキわくわくベル


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

中はこんなかわいらしい春色です桜

使いきれるか若干課題になりがちな冒険カラーと言いますか…

持っているだけで幸せ~o(〃^▽^〃)o



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


チップも3種類入っていて、こんな風に下の段に装着されていましたアップ


5アイテムで、5000円なので、1つ1000円換算。もうひとつ買って、


お友達へのお誕生日やお礼のプレゼントにしてもよかったかな~~~( ´艸`)




そして、このとき、2回目の来店ということで、プレゼントをいただきました音譜

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こんな包みに入っていました。思ったより小さいかな~。




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

でもね、こちらは鏡の面でないのに、鏡のようにピッカピカキラキラ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


二つ折りかとおぼしき厚みがありましたが、一重でした。


でも、手を抜いていない、GIVENCHYの文字が刻まれているところも合格

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

だから、この白い包みもエンボスがかっていて、ケースごと持ち歩かないと

鏡に瑕が入るってことだったのね~ビックリマーク


とっても、上品で素敵~ラブラブなんですが・・・重い…ガクリ唯一の難点ですガーン


ところで、渋谷・新宿・銀座、どこが好き? ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中デス音譜



私はゼッタイ新宿 派!


住んでいるのも新宿というのもありますが・・・


渋谷は若者ばかりなのに、なぜか歩くだけで疲れるし


銀座はなんとなく、庶民の手に届かないお店も多く、そんなお店も

気軽に見れる雰囲気でない時もある。

けど、新宿は割と万人を受け入れて入れている感じもするし、

私のだ~ぁ~い好きな伊勢丹もあるし、ルミネもある。

スーパーがないのが残念だけど、大型電化製品店もいくつかあるし、

地下道も充実で、雨の日も、なぁ~んにも困らない。

それが、新宿ですよね~ラブラブ


ちょっと歩けばコリアンタウンもあるし、ドラッグストアも激戦区なので、

意外と物価はおさえられている、そんな気もしますよ~音譜



渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
  • 渋谷
  • 新宿
  • 銀座

気になる投票結果は!?

>>新宿いいよね~!って思ってくれたあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 12月のブログ記事ランキング発表♪
  • ブロガートレンド研究所アンケート第五回「正月についての意識調査」
  • ピッチさんからピンクがたくさんのいただき物ぉ~♪
  • 当選♪DEWスペリアオイルエッセンスコンセントレートのサンプルお試ししました~♪
  • コスメ☆シュウのHAPPY BAGの中身はこれでした♪
  • お正月はこんなネイルでした~☆
  • 当選!?☆防腐剤・合成界面活性剤・合成色素・香料を一切使用しない美容液♪クイーンズハーブ
  • ☆新宿Isetan Girl店限定スタバスイーツ☆メレンゲのタルト
  • いよいよ本日締切♪AmebaGGメンバーズ限定クリニークレポーターズ第三期募集㊥♪
  • おめでとうございます♪今年のお買い初めアイテムはこれ☆

    メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]