いつも見てくださる方のおかげなの音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中デス音譜




先日帰宅して、メールをチェックしていたら、心待ちに


していいたメールが届いてたの。




それは、サイバーバズさんからの承認のおしらせでした。





勘の良い方は気付かれていたと思いますが、PCで、

ご覧いただけるとわかるのですが、サイドバーに

黄色いサイバーバズ認定ブロガーのブログパーツを

貼らせていただきました。




ブログを初めてからずっと憧れのサイバーバズさんに、

やっと承認していただいて本当に本当にうれしくって、

*+ぴかりん+*さん には、承認しましたって

メールが来てるよぉ~って思わず電話しちゃったもの!




審査に通ったからって、実際にまたイベントに参加したり

っていうことになると、まだまだハードルが高くて、

すぐに皆様のお仲間に入れてもらえるとは思っちゃない

けど、とにかく、見にきてくださる皆様のおかげで

審査に通ったのだし、これからも、読みやすくて

楽しい記事をお知らせできるように、もっともっと

頑張っていきたいと思いますので、これからも

応援よろしくお願いいたしますおじぎ




さっそくお祝いのプレゼントをいただいているので、

ご紹介したいと思います!



こちらは昔からの黄色いぞうファンには

おなじみの、もはや、兄的存在の

鈴木広之さん からのプレゼントですラブラブ



超かわいいプレゼントにびっくりです音譜

コメントにわらっちまいました笑



実はブログを初めてすぐ位から、

本当にいつも相談にのってもらったりして、

兄のようにしたっているのですが、未だ

お会いしたことがなく…私のお誕生日

(7月)にお寿司をご馳走してくれるという話も、

もはやかなわぬ夢かも!?なくらいですが、

忘年会&カラオケ大会がクリスマス

直前スペシャルであるので、実際に

最悪そこでお会いできそうです目ビックリマーク



いつも頼りになる広之兄さん、これからも、

よろしくお願いしますニコニコ




そして、こちらはsamplemamaさん からのプレゼントデス音譜



samplemamaさんのブログは、

ブログを始めたころから、ずっと参考に

させていただきながら、ずっと後ろを追い

かけてブロガーの道を歩いてきたと言っても

過言ではないのラブラブそんなsamplemamaさんが、

お祝いにプレゼントを送ってくださった

の~( ´艸`)ラブラブうれしいドキドキ

どうもありがとうございましたニコニコ


お二方からいただいたプレゼントももちろん

うれしいけど、いろいろとアドヴァイスをくれる

仲間にも恵まれ、幸いにもいろんなイベントにも

読んでいただけるようになってきて、それを楽しみに

読んでくださる読者さんがいて、本当に私は

幸せ者だな~って思ってます。





これもひとえにブログを始めたからだと思うし、

ブログの世界で知り合った人たちとは、趣味や

好きなものが似ていることもあり、とっても仲良く

なれて、今ではかけがえのない仲間だったり、

お友達だと思っているの。




本当に、みんなに助けてもらいながら生きている

んだな~って、ただただ実感して、この数日を

過ごしてきました。




見てくださる皆様、本当に、本当にありがとう!

これからも応援よろしくお願いします。

ますますパワーアップした、ブログであり続け

られるように努力します♪





NTT西日本 コミュニケーション大賞


>>承認されたのか~!って思ってくれたあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コスメ☆8日発売♪<読者特典あり>オーガニックアルガンオイル★トライアルセット★
  • ニコンD3000を体験してみたよ♪AmebaGG★Xmas Project Party
  • コンビニ☆ミスターイトウのデラックスクッキーズ★アーモンドチョコランゴドシャ♪
  • 雑誌☆キャメろんちゃんがかわいい♪HbG3連ポーチがついて驚きの590円<steady>
  • グルぶろ☆明日まで!<銀座ahill(アヒル)>山下九シェフのキッチンステージ@伊勢丹
  • SWEETS☆Terra Saison(テラセゾン)のはちみつバターカステララスク
  • ティープレッソで一休み
  • コンビニ☆スプーンで食べるシリーズ♪プレミアムエクレア★UchiCafe@ローソン
  • *+チャムチャムベアーかわいい~♪+*AmebaGG★Xmas Project Party
  • 女子会でおうちカクテルぅ~♪AmebaGG★Xmas Project Party



  • 「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
    マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
    メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
    ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!