AmebaGG★XmasProjectPartyに参加してきました~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



ブログネタ運営局 ルーシーさんからの出題です音譜


【AmebaGG★Xmas PROJECT】教えて!あなたの「チャムチャムベアー」スタイル! ブログネタ:【AmebaGG★Xmas PROJECT】教えて!あなたの「チャムチャムベアー」スタイル! 参加中デス音譜



ルーシーさんったら、パーティー前に


お土産の中に入っているらしい“クマさん”を


特別に教えてもらったんですってにひひ


チャームタイプのぬいぐるみ、『チャムチャムベアー』♪


チャムチャムベアーイメージ画像

チャムチャムベアー公式ホームページ


すっごいかわいいでしょビックリマークすごい期待しちゃた~ラブラブ



『 チャムチャムベアー 』はね、


・もこもこの見た目がとにかくスウィート♪


・バッグチャーム・ヘアアクセサリー・ぬいぐるみと自分の好みで3WAYに変化させて持ち歩けるの!


・ベア―のスカートになっているシュシュと飾りのリボンは取り外して、そのままアクセサリーとして利用ができちゃうのラブラブ


・『ストロベリー』『バニラ』『モカ』、っていう女子が大好きなスイーツの名前がついた3体のベアーなんだって☆






そこで、あなたは、チャムチャムベアーをどう飾りますかはてなマークという質問です音譜



私はね・・・一番最初に思ったのは・・・コレ!



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-チャムチャムベアー


やっぱり、お人形さんとしてソファーに座らせ


留守番を頼みたいわ~アップ


ちなみに、今回おみやげでいただけたのは


AmebaGG限定の超レアなオリジナルモデルなのだとか……目


右耳にはアメーバちゃんAmebaGG

とってもレアアイテムをいただいちゃったみたいで
うれしゅーございますぅ~~~ニコニコアップ



マグナムなお土産どうもありがとうございました好



>>かわいい~( ´艸`)って思ってくれたあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です



  • 女子会でおうちカクテルぅ~♪AmebaGG★Xmas Project Party
  • おやつ☆野菜のヘルシーおやつ♪おしゃれなHOSHIIMO(ほしいも)とれんこんチップ梅味
  • AmebaGG★Xmas Partyのお土産と会場内のクリスマスツリー♪
  • 帰り道~
  • カチューシャできたよ~(●^o^●)♪AmebaGG★X'mas PPコーデ☆
  • グルぶろ☆シャトーを持つ元同僚が開いたガレットとワイン・シードルのお店<モン・サン・ミッシェル>
  • 雑誌☆Suzy's Zooブーフのふわふわポーチ<non-no>おまけにつられた雑誌④
  • 雑誌☆rich×キティコラボトート<LOOKS>と午後ティーパティシエアップルダージリン・オレ
  • コンビニ☆ROYCE'(ロイズ)の生チョコinシャンパンストロベリーアイス
  • 雑誌☆ELLE(エル)のおまけはTORY BURCH(トリーバーチ)のデジカメケースよ~♪
  • 雑誌☆25ans♪オマケ欲しさに買っちゃった雑誌①グロッセ青山店からのリング
  • ランチ☆選べるサンプルがおまけのカフェでランチ<LCAFE(エルカフェ)>@渋谷パルコパートII



  • 「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
    マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
    メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
    ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!