おいしいクッキー見つけちゃったよぉ音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





先日普段いかないビルに入っているコンビニに


行ったときに、初めてみたクッキーがとっても


おいしそうだったので、買ってみました音譜




近所のコンビニでは、見たことがない、


ミスターイトウのデラックスクッキーズシリーズ、


アーモンドチョコラングドシャですラブラブ





ミスターイトウのクッキーにしては

とってもおとな~なデザインキスマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ミスターイトウ アーモンドチョコラングドシャ


チョコが全面コーティングしてあって、すごいうす~い

サクサクしたクッキーで、口当たりもとっても軽くて


ローストアーモンドとチョコのバランスがすごくいいですラブラブ


子供に食べさせたくないくらい、リッチな感じのお味ですニコニコ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ミスターイトウ Deluxe Cookies

すごくうれしいのが、クッキーの1枚当たりの


栄養成分表が記載されていることと、


材料がとってもシンプルなのがうれしいアップ




クッキーは1箱に8枚入り。ちぃとさみしいあせる


けど、食べ過ぎ抑制にはなるねシラー


気になるカロリーは1枚当たり42Kcalですニコニコ


カロリーを1枚単位でコントロールできるのが


女子的にはうれしいよね~ドキドキ



>>チョコクッキー大好き~!って思ってくれたあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
大人の女性を目指したい!コミュニティ 参加中!
メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
潤いたっぷりの大人唇を演出!