プレミアムシリーズ、食べてみたよ音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




少し前になりますが、時代の波に乗り遅れたくない

黄色いぞうさん、ちゃんと、人気のあのシリーズを

ゲットしました!アップするのが遅くなりましたあせる



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
ローソンのUchi Cafeのプレミアムシリーズビックリマーク

プレミアムエクレア 190円なり~!!




スプーンで食べるロールケーキ、シュークリームに

スプーンで食べる純正生クリーム使用のこちらのエクレアは、

続いて第三段音譜




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ローストアーモンドがたくさんトッピングされていて

香ばしいけど、チョコがちょっと分量が多いな~って

思うのと、チョコレート?味のクリームと生クリーム

の全部が主張しすぎて、主役は3人いらないぜDASH!

っていうくらい、なので、味にまとまりがないように

感じました。そもそも、他のシリーズの生クリームの

柔らかさと比べたら、こちらは固く、若干路線が

違うのかもしれません。。。




もちろんおいしいんだけど、どうしたって、

他の二品が上出来だったので、どうしてもこれが

劣るって感じかな~





そんなわけで、私の好きなプレミアムシリーズを、勝手にランキンビックリマーク


1*ロールケーキ

2*シュークリーム

3*エクレア


皆さんはどんなランキングですか~???






>>好みによって意見はちがうよね!って思ってくれたあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です



  • 女子会でおうちカクテルぅ~♪AmebaGG★Xmas Project Party
  • おやつ☆野菜のヘルシーおやつ♪おしゃれなHOSHIIMO(ほしいも)とれんこんチップ梅味
  • AmebaGG★Xmas Partyのお土産と会場内のクリスマスツリー♪
  • 帰り道~
  • カチューシャできたよ~(●^o^●)♪AmebaGG★X'mas PPコーデ☆
  • グルぶろ☆シャトーを持つ元同僚が開いたガレットとワイン・シードルのお店<モン・サン・ミッシェル>
  • 雑誌☆Suzy's Zooブーフのふわふわポーチ<non-no>おまけにつられた雑誌④
  • 雑誌☆rich×キティコラボトート<LOOKS>と午後ティーパティシエアップルダージリン・オレ
  • コンビニ☆ROYCE'(ロイズ)の生チョコinシャンパンストロベリーアイス
  • 雑誌☆ELLE(エル)のおまけはTORY BURCH(トリーバーチ)のデジカメケースよ~♪
  • 雑誌☆25ans♪オマケ欲しさに買っちゃった雑誌①グロッセ青山店からのリング
  • ランチ☆選べるサンプルがおまけのカフェでランチ<LCAFE(エルカフェ)>@渋谷パルコパートII