一段落です♪ | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

久し振りに代車が2台共返ってきました♪





ピットの中も
1台も不動車は有りません。





この1週間何だか慌ただしくては
気付けば3キロほど
体重減りました。

おかげで、
身体が軽いですね♪

ちなみに、俺はデブじゃないですよ。

今日で62キロになったかな?

今日もシビックのクラッチ交換したので
残るクラッチ交換は
あと1台ですね。




今日のクラッチ交換も
写メ忘れました。

まぁ、日帰り作業にしたので
ノンビリしてもいられませんでしたからね。

ちなみに、
肝心そうなボルトが
『2本欠落』
していました。

怖いですね…。

もともと装着されていたクラッチは
エクセディのメタルでしたね。





ウチでもメタルは使いますが
この
『厚型メタル』
は使いません。

メタル材は重たいので
切れが悪くなります。

だから純正よりもシフトフィール悪くなります。

なので、絶対に薄型を使いますね。

まぁ、最近は
NAのチューンドカーは
『ハイパーシングル』
NAのライトチューンは
『ウルトラファイバー』
を使います。

ターボは
最低でも
『ハイパーマルチ』
ですね。

やはり、用途に合わせたチョイスを
店側がしてあげなきゃダメですね♪











Android携帯からの投稿