お楽しみイロイロ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



庭のおおでまりと八重桜さしてみた






ナオトの全国ツアー始まったね
参戦したナオ友ちゃんたちのレポで高まってきたよ

神セトリってどんなだろーはてなマーク

例えばカップリング曲オンリーとか!?
リクエスト少ないワースト曲を順にてへぺろとかはてなマーク

妄想するのも楽しい

こちらは6月までお預けのお楽しみラブラブ





さて明日からゴールデンウィークだね

ウチはカレンダーどおり赤いとこだけ
前半跳び石の後3連休
連休には急遽決まったプチ旅行✈️が控えてる



まず明日は
味スタじゃやなくてコクリツ⚽️






8年ぶりのJ1の国立開催
一昨年前のルヴァン優勝の良きイメージで
明日もやってちょうだい
雨対策🤣万全で行くよーあめあめあめ


あ、ちなみに当日券出ますよ
予定の無い方は是非〜おいで
松木君がゴール決めるよ←希望


明日はのんびり起きようと思ったら
大学生ふつーに授業だったわ
弁当作らにゃ魂


皆さま良いお休みをパー