ぽっかぽか

ナオトインティライミとFC東京好きなお気楽主婦のつぶやきでしたが、28年10月乳癌発覚 しばし闘病ブログになりそうです

NEW !
テーマ:

病院行ってきました

今日明日二日間にかけて行う予定だった放射線の治療計画


時間お待ちいただければ
今日で全部済ませられる❗と聞きまして


勿論お願いします❗


明日行かなくて良くなった~😆


最初のマーキング終わり
技師さんで
照射部の確定とかするんで
1時間ほどの待ち時間有り



その間がんサロンで
乳がん用のブラジャーの試着会の予約したり(都内のサロンに行くの億劫だったから良かった❤)


治療費まとめ払の手続きしたり


時間を有効に使えてる


身体なまってるし
ポカポカ暖かいし
病院の敷地内をウロウロして




桜とか🌸😆





これ満開になったら綺麗だろうな🎵





ピントあってない💦


もう少し先に進もうとしたら
呼び出しキーがび~っと鳴り滝汗



圏外です😒💢と
怒られた😢⤵


なのでお茶~☕





たいして食べたくないのに・・・・

甘すぎて舌がびりびり汗


今日に限って本忘れたなんて思ってたら
呼び出しキーがっ💦


あわてて戻り
また身体にかきかき


首にもしっかりね
隠しようがないっ💦






治療開始の3日まで時間あるから
その間石鹸使わないでってさえーん


長湯もダメっていうし
下半身シャワーだわ


治療費
今回は何万だっ!?

94円😱なり~


高額に達したんだ
限度額認定書素晴しいー⤴


高速でグイグイ行けたから
行も帰りもストレスなし
最寄駅までのダンナの送迎負担を考えても
車のほうが楽だな~


time  is  money だな☀
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

私が愛聴している
瞑想のCD
椎名先生のブログより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

いよいよ今日からムスコサッカー
新1年生の練習が始まりました

卒業式後大分羽根を伸ばしてたけど
またサッカー付けの日々がやってくるのが母は嬉しい😆⤴💓


入学式 までにやる課題も有り大変そうですが😅

そんな訳で
ここ数日は各自に任せていた
朝食を久しぶりに作ったら疲れちゃった💦💦


副作用のピークは過ぎたような気がするけど
まだまだダルい(-_-)


今日は午後から放射線治療計画なので
只今横になり体力温存してます


時間に余裕があるのでヅラ被らず
車で行っちゃお🚙



ムスコが卒業時に書かされた笑親への手紙✉






きっと乗り越えられるおねがい




🍀ナオトの日チケットも全て譲り先が見つかりました~
めでたしめでたし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。