オレタチノコクリツ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


昨日新国立競技場で初のJリーグ

土砂降りの雨だったけど
大きな屋根が守ってくれた〜泣き笑い




コロナ禍以降ではJ1最高の43125人❗️

広報さん頑張ってくれました飛び出すハート








試合前都知事からもご挨拶が




花火もあがり

テンションマックス爆笑爆笑爆笑


1万人は無料招待の方々

一見さんもおおかっただろう←あの天気でよく来てくれた

毎回こんな演出は無いですがアセアセ




ここまでやっちゃったら

是が非でも勝たなきゃねぇニコニコ



声は出せずとも

太鼓と拍手で応援👏





ハーフタイムにボールボーイをいじるドロちゃんウシシ





モリゲの欠場は残念だったけど

レアンの復帰後初ゴールもあったり





2-0で勝利爆笑




いろいろと記憶に残るだろう試合になりました



遠くて面倒いけど

たまには国立での試合も悪くないなニコニコ