今季初白星は鹿島からっ! | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

ナビスコカップが開幕しましたサッカー


私にとって初生マッシモ
あまり期待はせず試合を見ることを楽しもうかと


だって相手はいつも勝負弱さを露呈してしまう鹿島だもの…


と思ったら


勝ったどー!!


しかも3点もとってニコニコ


無失点とはいかなかったけどね


リーグ戦からメンバーを変えずにきた鹿島はあきらかに疲れてる感じでいいとこなし


というかウチがやらせなかったのかな


鹿島の監督に褒められたのは初めてだ


東京は逆にリーグから選手を8人も入れ替え、試合に出たくてウズウズしていた選手が躍動してました


特にニューさんの気のきいたプレー(走り、よみ)はさすがです


そして
宏介は今や替えのきかない選手


FKもCKも絶対の安心感
今日は流れからきめてくれたねアップ


さて録画を明日ゆっくり観るとして


次節の川崎戦の先発はどうなるかなーなんて考えながら床につく幸せニコニコ