パワースポット!! | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

ハロウィンかぼちゃの昨日

待ちに待ったナオト・インティライミLIVEキャラバン@横アリに行ってきましたキャハハ


若い女性が多かったけど

会社帰りのサラリーマン風もいたり

キッズから60代まで幅ひろい年齢層で

私たちの前の席はメンズのグループで

ふっとい声で 「なおとーー」てコールしてました笑


想像してたとうりいやそれ以上に楽しめた~アップ

歌はもちろんダンスも上手だしトークも最高


当日はWOWWOWで生中継もあったり

月末に発売される新曲 「手紙」も歌ってくれたおんぷ


大好きな 「 タカラモノ 」 や 「 365 」


 「Ballooooon!!」風船

もいっしょに踊っちゃたし

 お約束の 「 カーニバる?」でタオル回してジャンプして心からこの空間を楽しんだ


飽きずに毎日CD聴いてるけど

サッカーと同じでやっぱり生は最高ですビックリマーク


某サッカー元日本代表の方もみえてました


アンコール1曲目はバラードで一番好きな 「キミライフ」をピアノで弾き語り

つづいて 「今の君を忘れない」を会場みんなで歌って

締めは 「ナイテタッテ」


この曲のサビの

ナイテタッテ笑え音譜って歌詞は

もはや私の座右の銘になりつつあります


ナオトの曲は凹んだときもいつも前向きな気持ちになって

元気をもらえる

LIVEはまさにパワースポットそのものですキラキラ


サッカー三昧の私の生活にまたちがう彩を与えてもらった

40代・・・人生も折り返し

残りの私の人生もインティのごとく明るく照らしてください笑



ぽっかぽか-NEC_0997.jpg



キラキラテープお持ちかえり

アリーナ2列ってのもなかなかの良席でしたラブラブ


また絶対行くーーーー!!!