小平へ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

今週はナビスコの決勝でJIはお休み

(柏レイソルさん 優勝おめでとうございます!)


ムスコのサッカーもOFF

東京のスケジュールをみると

川崎とのトレーニングマッチ!!

これは行くしかないでしょ


って前日から考えてたのに のんびり支度してたら完全に出遅れたガーン

着いたときには

かなりの人出でして

人の間をぬうようにしての見学でした


30分を4本で

最初の2本はいわゆる主力組


相手は憲剛さん、大久保さん、レナト、稲本もいましたな

のぼりん、中澤総太、悠さま(個人的にお気に入りえへコースケとも仲良しね)

知った顔ばかりだ


そして東京は

次節出場停止の高橋君に代わるセンターラインのメンバーは

CBはモリゲと加賀君

ボランチにヨネとヒョンス

トップ下にアーリアという布陣でした


試合はなんというかお互いに決めてに欠くというか

堅い試合!?

とも違う気がする

とにかく2本は0-0で終了

無失点なので良しかな


最後の1本でお互いにゴールを決め(東京は平山)

1-1で終わりました


ちょっと物足りない感



たくさんの人出だったので

ファンサは握手のみでした


私は・・・


モリゲを追いかけ



ぽっかぽか

追いかけ



ぽっかぽか

最後尾につき

握手してもらいましたLOVE


実は握手は初めて

おっきくてやわらかい手だったなん~・・・。



さてさて

今日は全国的には日本シリーズなんでしょ野球


我が家は

JI昇格のかかったJ2の試合

神戸対京都を見てますが・・・何か?