確実に春が | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

毎年のことながらギリギリで確定申告を提出


今年は還付だったわ長音記号1
(売上がかなり落ちたってこと汗)


ばたばたからひとつ解放され、のんびり庭をひとまわり


ほったらかしの庭に毎年たくましく咲いてくれる花たち



ぽっかぽか-NEC_0828.jpg


ぽっかぽか-NEC_0827.jpg


ぽっかぽか-NEC_0826.jpg


ぽっかぽか-NEC_0824.jpg

春ですね


農協の販売所には地場産ののらぼうが出回り嬉しくて買いたくなるがそこはがまん


ご近所から次々いただくから


今日もこんなに茹でました


ぽっかぽか-NEC_0829.jpg


野菜嫌いのムスコもおひたしならモリモリ食べてくれるんだ


今だけのものだから思い切り味わっておく音符


夏はきゅうりに茄子

冬の大根

いただきもので済むのでほとんど買わないの

季節の恵み
となり近所とのつながり

本当にありがたいです