後味の悪い試合 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

スカパーオンデマンドに加入しました

これで見逃しなしだわ



ということで早速セレッソ戦を観戦


残念ながら1-0の敗戦


5時から予定があり最後の数分が観れなかったけど


審判に対して抗議とかあったり後味の悪い試合になっちゃったね


でも東はあそこで転ばず踏張ってほしかったし


失点のとこも
モリゲには1対1止めてほしかったよ


ザックさんも来てたのになぁ しょぼん


敵ながらセレッソは若いパワーはじけるいいチームだったわ


蛍君は五輪でボランチだったけど攻撃目の選手なのね

むっくんにとってはいい修行の場になりそうですね



とにかくこの敗戦をひきずらずに切り替えるのが大事


チームの進化の見せ所です




夜はムスコサッカーチームの6年生を送る会でした


ゲームではお母さんたちが一生懸命だまらせようと苦戦するやんちゃな子供たちも


コーチの話になると真剣な面持ちで静かに話を聞けるんですよね


コーチさすがです


6年生に帯同することも多く、沢山の思い出がでかました


部活やそれぞれのクラブチームに別れていくけど頑張ってほしいな


ムスコのサッカー進路もこの一年間で色々考えないと

1ヶ月後には全日本の予選も始まります


東京のサッカー共々
こちらも楽しみ!!