卒業式でした | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

今日ムスメが小学校を卒業しました



ぽっかぽか-NEC_0436.jpg



長かったようなあっという間だったような6年間


単級で男女とても仲の良いクラスでした


卒業証書授与の時、子供たち一人ひとりが壇上で、将来の夢や、6年間の思い出など思いおもいの一言を言いました


ムスメは

やりたいことが沢山あること

いつも笑顔でいること


そして自分の名前のようにあたたかい人になりたいと…

少しだけ親の想いが通じたのかな




ぽっかぽか-NEC_0437.jpg


ばかぽかの日だまりのようにいつも周りを温かい気持ちにさせてくれる人になってね


卒業おめでとう


あなたの言葉と

「旅立ちの日に」

の綺麗な歌声にほろっとしてしまった母でした