テニス肘 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

ここのところ1ヶ月くらい右の前腕部にしびれるような違和感があり、重たいも(といっても満タンのヤカンとか)持つと痛みがはしるので


昨日整形外科に行ってきました


診断はテニス肘(ちなみにテニスなんてものは一切やっておりません)


正式には上腕骨外側上顆炎というそうな



ようは加齢による腱の衰えってとこのようです( ̄ロ ̄;)


安静が一番たってさ主婦だわよ何もしないわけいかん

「出来ることは左手でやりましょう でも左手もなるかも」ってせんせ~いガーン


とりあえずロキソニンの内服と湿布の処方で暫く様子をみるということでした


歳とるってやーね(´ω`)