大阪旅行一日目 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中








ついてまず向かったのはこちら


         ↓


  
ぽっかぽか-NEC_0440.jpg
  

通天閣


TENGEKIで漫才初体験ですビックリマーク


若手からちょこっとTVでみたことある方等々


絶妙なテンポの掛け合いは

最高です  


やっぱりなんでもLIVEはいいですね



思いっきり笑わせていただいた後はそのまま通天閣に上り大阪の街を一望

遠くに大阪城が見えました


お腹が空いてきたので

楽しみにしていた串かつ屋へ


じゃんじゃんさんにしました


軽くて何本でもいけちゃいます

ササミ、トマトチーズ、蓮根もおいしかったなーー


子供はチョコバナナ

いちごみるく

が美味しかったそうです


もちろんたこ焼きもいただきました

とろふわで美味しい



お腹も満たされたところで

道頓堀へ移動


グリコの看板の前で写真を撮ってとりあえず満足

アメリカ村をちょっと散策しホテルへ向かいました


ユニバーサルシティの駅をおりると

シティウォーク

すでにハリウッドの気分満載でした



ぽっかぽか-NEC_0444.jpg




ぽっかぽか-NEC_0445.jpg

ちょこっとお買い物をしたりして

夕飯はあっさり 関西うどんでしめました


美味しいものたくさん食べて

大満足で一日目終了~