はみんぐバスケット・みなさんの作品紹介です | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

みなさま、こんばんはです(*´∀`*)
はみんぐバスケットのちか@園芸人です


遅くなってしまいました(;^ω^)みなさんの
作品紹介です(*´∀`*)


まずは、ウキウキさん親子です♪



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

今までとは、全く雰囲気の違う作品です



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

ママとは違う感性で、とても情熱的な
作品になりました



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

長男くんも、大満足♪


ウキウキさんのブログにも、はみんぐバスケットの
様子がアップされていますよ(*´∀`*)


ウキウキさん、ありがとうございました~
また、二人を連れて遊びにきてくださいね♪


こちらは、おおきさん親子の作品です
ママと一緒に、協力しあってギャザリングを
完成させました♪


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

作った時から、キレイで
そのキレイが長く続く寄せ植え(*´∀`*)


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

ギャザリング、楽しんでいただけましたか?


この笑顔が証明してくれていますね(*´∀`*)
こちらは、はせがわさんの作品です


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

今までの寄せ植えのやり方とは、全く異なるので
とてもビックリされていましたね。


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

暑かったですが、とてもク~ルな作品になりました(*´∀`*)
お疲れ様でした♪

そしてこちらは、やまぐちさんの作品です


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

少し、背の低い鉢をチョイスされたので
低めの苗で、こんもりと、かわいい作品に仕上がりました。


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

カレックスの繊細な流れが
涼やかさを効果的に演出していますね。
お写真、提供していただきまして
ありがとうございました。
てっきり、撮影していたと思っていたのに・・・(TдT)
ウッカリしてしまい、ゴメンナサイでした。


みなさん、ほんとうにありがとうございました。


また、いつでもはみんぐバスケットに

遊びにきてくださいね♪


オンリーワンの作品を作りにきてください(*´∀`*)