多肉フェスの続き~♪ | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

みなさま、こんばんはです(*´∀`*)
はみんぐバスケットのちか@園芸人です


前回に引き続き、多肉フェスの続きを♪
前回の様子はこちらです


かわいい天使ちゃんの羽カップに多肉ちゃんを盛ったあと、
姫たちは次の作品に没頭です。


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪


ピンセットをつかって、寄り目になりながら(笑)



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪


繊細で細かい作業ですが、丁寧に作りこんでいきます。



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

出来上がったのは、こちらです~(*´∀`*)


さーちゃんの作品


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪


こちらは、うーちゃん(*´∀`*)

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪


うふふ( ´艸`)お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね


クリマで大好評で品切れしていた「ぷっち」の鉢を

今回たくさん仕入れました(*´∀`*)


燈花さまのブログにも、今回の模様が紹介されていますよ♡


とっても気に入ってくださって、次回の予約もしていただきました。

ありがとうございます♪


器も今後続々と入荷予定です(*´∀`*)

みなさん、はみんぐバスケットに遊びにきてくださいね♪