多肉フェスやってます♪ | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

みなさま、こんばんはです(*´∀`*)
はみんぐバスケットのちか@園芸人です


多肉フェス、開催中でございます♪→詳細はこちらをどうぞ


polonさん がフェスにきてくださいました(*´∀`*)


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

たくさんの器と多肉、あれこれ楽しく選びながら
作品を作りましたよ


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪


ピンセットを使い、緻密に繊細に


細かい作業ですが、とっても楽しいです


出来上がったのは、こちらです



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

かわいい~(*´∀`*)


天使ちゃんと一緒に撮影もしました。



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

んー、いい感じ♪

もういっこ、作りましたよ


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪


もりもり~(*´∀`*)


こちら、天使の羽がついています。

天使と仲良しのpolonさんにピッタリ(゚∀゚)と思い

仕入れた器なんですよ(*´∀`*)


こちらも、天使といっしょに



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

とってもステキにできましたね♪


レッスンの後のおやつ&おしゃべりタイムも盛り上がり(笑)

楽しい一日になりました(*´∀`*)


polonさんのブログにも、はみんぐバスケットの様子がアップされています

polonさん、ありがとうございました~