上京して初めての… | 山本祐香オフィシャルブログ「YUUKA★のBLOG」

上京して約3年!!



とうとう花火を見ましたっ花火



人酔いして具合悪くなるので

人ごみが大嫌いドクロ

ということで、

本当に久しぶりの花火きらきら



ゆうか★のブログ
メンバーは『爆乳甲子園』 などで活躍中の助川まりえ チャン、

もう一人お友達の星まみチャンの三人LOVE



若い二人とガールズトーク、楽しかったルンルン



では、ここから花火四連発アップ


ゆうか★のブログ

ゆうか★のブログ


ゆうか★のブログ


ゆうか★のブログ


けむりであまりクリアな画像ではないですが、

本当に綺麗な「神宮外苑花火大会」でしたハート



行った方はいますか~!?3



また来年も観たいなクローバー





それから8月18日(水)に出た

『自己満ライブ』楽しかったです笑顔(色無し)

10曲くらい歌ったかな♪


ゆうか★のブログ-山本祐香
主催のいちご姫 と一緒にキラキラ



ゆうか★のブログ
出演者全員&マジシャンの方♥akn♥

小泉千秋チャン、メトロポリちゃんV、MicAチャン、

などアイドルの方々と

お笑い芸人から「あばんぎゃる’S」のえつ子サン、

エンタの神様などでも活躍していた「姫クリ」のなみえサン、

そしてアイドルでもお笑い芸人でもない私笑



私、キャラ薄すぎです・・・汗



もっと毒舌キャラ出しちゃおうかな(笑)



ではでは薔薇