私のオアシス♪ | 山本祐香オフィシャルブログ「YUUKA★のBLOG」

記事をほぼ最後まで書き上げていたのに、

パソコンのエラーで全部消えちゃいました叫び叫び叫び

昔はよく、間違えて消しちゃうことあったけど

本当に久しぶりでかなりのショック↓↓



数分おきに自動的に保存される機能が

アメブロにもあったらいいのにぃ溜め息



先日、久しぶりにラーメンを食べに行きましたラーメン

世田谷区梅丘にある『武将 』ですウインク


ゆうか★のブログ
味噌ラーメン850円



スープは挽肉が入っていることもあり、

すごくマイルドでコクがあって初台の『一福 』を思い出しますニコ

一福をもっと男らしくした味かなきらきら



麺はうどんより太いくらいの太麺で

札幌で有名なチェーン店『山岡家 』を思い出して

ちょー懐かしい!!



でも、『武将』の太麺は私にとっては食べにくかったかも笑

スープはすごく好きな味なので

もう少し麺が細かったら通いたいお店でした♪





そして昨日は久しぶりに野球観戦に行きました野球ボール



最近いろいろと忙しくて、

家にいても調べることや考えることが多く

心も体も休まらない毎日ですぐるぐる



そんな私にとって神宮球場はオアシスキラキラ



ヤクルト-横浜の試合を観戦しましたが、

子供の夏休み期間中ということで

5回裏終了後には夏休み恒例の花火花火


ゆうか★のブログ
毎年内野のこの位置から観るので、ライトが邪魔笑



ゆうか★のブログ
仲良く花火を観るつば九郎・つばみ・燕太郎にも

癒される~LOVE



そしてセ・リーグでは今、各球団思い入れのある

過去のユニフォームを復刻して着用していますト音記号

巨人-中日の試合なんて、

どちらも白くて似たユニフォームを着ているので

見分けがつきませんべー



ヤクルトは黄金時代の1994~1998年のユニを復刻キラキラ*


ゆうか★のブログ
赤いストライプのユニ、これぞヤクルトって感じ↑↑

松岡投手#21も似合ってますね笑顔(色無し)



ゆうか★のブログ
奥が渡辺投手#48、手前がデラクルス投手#70

デラクルス、体も頭もでかい笑



横浜は「大洋ホエールズ」時代で1978~1992年の

ユニを復刻しており、ストッキングも全員オールドスタイルびっくりマーク

私、オールドスタイル好きですハート



点の取り合いで、試合結果は

ヤクルト7-6横浜となりました野球



また来月、野球観戦に行こうと思います♥akn♥





暑い日が続いていますが

みなさん体調は大丈夫ですか?6



私は特に暑い時間帯は

出なくていいときは外に出ないようにしています・・・汗


ゆうか★のブログ-山本祐香

まだしばらく暑いようなので

熱中症には気をつけましょうねお天気サンサン



ではではハート