【デサート】塩レモンのレアチーズケーキ☆父の日の親子クッキング | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

こんにちは
栄養士やっこ♪こと堀口泰子です

甘いもの好きな旦那ちゃんのために
天然娘と親子クッキング をしました♪
{49137CB4-AA7C-4781-839B-74C38FECCF4D:01}
実は昨年より父の日に対する想いが若干? 
薄くなっていた娘たち
{47A40CFD-B922-45B1-9479-AB7E5F17573E:01}
パパへのお手紙は書いてはいましたが
毎年用意していたパパの似顔絵やプレゼントが今年はない模様

慌ててママからパパへのデサートを用意することにしたところ
天然娘が「いっしょにつくりたい♪」といってくれて、一安心ww
{837C13A8-CF76-434A-AE0A-4E398052950D:01}
これでパパもめろめろのはずアップ


【塩レモンのレアチーズケーキ】
{5D4C00BC-BB40-4BBE-B95A-14DB4A008B97:01}
作りました♪

作戦は大成功合格