【カフェランチ】地元の情報力はすごかった! | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

こんにちは
栄養士やっこ♪こと堀口泰子です

今日は地元足立区の情報力を活かして
教えていただいたカフェでママ友ランチ

本当は虎ノ門ヒルズへ行く予定でしたが
一身上の理由(足の大事をとって)地元
カフェわかば堂
{2E414B9C-18B2-4E20-9E51-830D64CB098F:01}

足立区には古民家をリノベーションしたカフェが増えていて、隠れ家的カフェがあちこちにありますコーヒー
こちらに辿りつくにも少々迷子(笑)
{EE7F3683-AE8B-435C-9565-DFF82D81368D:01}
色々な情報サイトもよいのですが
地元情報は地元民に聞いて正解でした
{E9B81AC3-622B-4C26-875C-DD89F09A5F81:01}

{4D5AE430-4F69-4577-9A68-99850FAA5EC7:01}
地元価格でシャンパンや自家製ジンジャーティーまで頂けて、3年ぶりのママ友会
楽しんできました
{15C50163-8D11-4DD0-B2C2-25DCE8F2A22F:01}

都心に出る前に古民家カフェ巡りが
当分続きそうです