たまごとチーズのサンドイッチ☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキたまごとチーズのサンドイッチ


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<つくりかた>

①レンジでゆでたまごモドキをつくります。

 耐熱ボールにたまごを割りいれて、黄身に穴をあけます。

 ラップをして、レンジで、2分30秒。

 途中、2~3回黄身を潰さないように混ぜると、柔らかく仕上がります。

②熱いうちに、たまごを潰しながら、ピザ用チーズ、マヨネーズを混ぜ合わせます。

 ↓こんなにとろとろ~~んになるんですぅ。
やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記
③パンに挟んで、包丁で切ります。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

旦那ちゃんのお弁当に持たせてみました。

お弁当箱だけぢゃ少なくて、おなかすくんやって~~。

チーズ入れると、パンがべちゃべちゃにならへん気がするぅ。

茹でたまごぢゃなくて、たまご焼きでつくったら、おしいやろうなぁ。

でも、旦那ちゃん好みにしてみた。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。