予防線はやめた!( ̄へ  ̄ 凸 | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

 

週末は、やっぱり体調不良でした(ノ_-。)

 

もぅね、担当者Kに対するストレスだと思う。

 

ホントに、3日前に言ったことも守れないなんて信じられないヾ(。`Д´。)ノ

 

私の前に顔を出さないでほしい(-""-;)

 

 

ZOZOTOWNで買い取りしてもらった査定が出ました。

 

思ってた以上にあってビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

5桁とまではいかなかったけど、全然よかったヘ(゚∀゚*)ノ

 

第2弾をすべく、断捨離の見直ししました。

 

冬の衣替えの時にやったんだけど、やっぱりどこかでまた着るかも・・と予防線を張ってた私。

 

今回は、予防線は取っ払いました。

 

もぅ、予防線は張らない!!( ̄へ  ̄ 凸

 

その為にも、無駄な物は買わない!と今年に入ってすぐに決意したので・・。

 

 

第2弾ZOZOTOWNとZOZOで取り扱わないもの(+返却対象)は、ブランディアに出すことにします(。・ω・)ノ゙

 

それ以外は、潔くサヨナラ!!(`・ω・´)ゞ

 

買い取りは値が付く付かない関係なく、断捨離対象なのでスッキリありがとう!!とこちらも見送る予定ですε=(。・д・。)

 

 

 

 

トップス+パンツ系が春夏秋の3シーズンで、引き出しいっぱいに3つ使ってたのが、余裕持たせて1つ半になりました(●´З`●)ゝ

 

この春からの衣替えは楽チンだε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村