月に2~3回あること(/ω\) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^-^*)

 

 

ようやく、教室の蛍光灯がつきました。

 

丸2か月かかりました゛(`ヘ´#)

 

 

子供達やお母さん方の反応・・

 

 

『あかる~い!!(*^▽^*)』←子供①

 

『年内はつかないかなと思ってました(⌒-⌒; )』←母①

 

『全然違うな―――(*´▽`*)』←子供②

 

『やっとつきましたね(^_^;)』←母②

 

 

いい加減で、口ばっかりな担当者のkに聞かせたい((o(-゛-;)

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

最近、月に2~3回くらい、何もしたくない日があります(_ _。)

 

起きるのはもちろん、仕事にも行きたくなくて、休む理由を考えたり・・

 

もちろん、最終的には薬もあるし起きます。

 

仕事もサボりはできないので、行きます。

 

今日がまさにソレ(T_T)

 

もぅ、どれだけ横になっても怠くて、休みたいけど休めなくて行きました。

 

行ってしまえば、怠いけどちゃんと仕事もできます。

 

最近、週1くらいでその日がある気がしてきた(´□`。)

 

 

 

明日から2月。

 

気持ち切り替えていけるといいなぁ(´∀`)

 

娘ちゃんも、塾生活が始まります。

 

本人が望んだとは言え、どうなるかな・・(^▽^;)

 

 

 

12月末から貯めてたマクロミルのポイントが2000ポイント超えたので、換金することに・・

 

他のサイトのは、1年貯めてからの換金予定ですが、マクロミルはパパさんと娘ちゃんの焼肉デートにあてるので、早めに換金して保管予定です(*^o^*)

 

また、2月からポチポチとアンケート頑張ろう(^◇^)

(懸賞は、完全に冬休みです)

 

 

 

明日は、何もしたくない病がでませんように・・(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村