• 30 Apr
    • 娘ちゃんのお楽しみなGW\(^o^)/

      こんばんは(*´ー`*)ゴールデンウィークも、早2日目。今日は、娘ちゃんの楽しみにしてた日です。弟くんファミリーとイチゴ狩り&バーベキュー&公園遊び。イチゴ狩り&バーベキューは3月にも同じ場所に行きましたが…(・∀・)大好きなチビチビ1号と一緒に…一生懸命、イチゴの取り方を教えたり、取ってあげたり。バーベキューも、みんなでいっぱい食べました。食後のソフトクリームもおいしかった!いっぱい食べた後は、公園遊び。大きな滑り台やボールプールなどいっぱい。今日は、いい天気なので人も多かったけど、順番はスムーズだったかも。道の駅で、野菜もいっぱい買いました。夜は、みんなでごはん。イチゴ、バーベキュー以外にも色々と食べたけど、夕飯は入る…豆ご飯はチビチビズに、大人気(^∇^)食後のスイカも(*´ω`*)明日、おなかぴーでないといいんだけど…(^_^;さぁ、明日は娘ちゃんは学校。眼科にも行かねば…私はお休みなので、嬉しいな(//∇//)★ママさんの作品 よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/ https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん) https://minne.com/yasubee45  (minneさん)  家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。 よろしくお願いいたします(*^-^*)にほんブログ村  にほんブログ村   

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 29 Apr
    • クラブ関連GOODS(´・ω・`)

      こんばんは(*^▽^*)     土曜日がお仕事ないと、『こんなにマッタリな1日を過ごせるんだなぁ』っていつも実感。   娘ちゃんは朝8時半~12時半までクラブ。   そのまま13時から1時間、体操教室。   私には、そのハードさが、さっぱり理解できないけど、楽しいらしい・・(T▽T;)     今日は、クラブ関連グッズを見に行きました。   日差しがきついから、帽子とかもいるらしい・・   後、シューズ入れとか。   今回は軟式ラケットメーカーに合わせて、帽子はヨネックス。 (カラーもラケットに合わせて、ブルー系)   シューズ入れは、シューズはヨネックスでないけど、靴ひもがグリーンだからとヨネックスのロゴがグリーンのを選んでました。   シューズは、硬式ラケットと合わせたんだっけかな??   たまたま気に入ったのがそれだったのかな??   忘れたけど、赤やピンクより、ブルーやグリーンがお気に入りの娘ちゃん。     土日のクラブや遠征用に・・     ホワイト×ブルーの方を。   ラケットは2本だけど、シューズとかも入るし、大きすぎないのもいいらしい。   6月の誕生日の前倒しです(;´▽`A``   硬式用が欲しい時は、誰かにお願いしてもらおうヘ(゚∀゚*)ノ   硬式ラケットはスリクソンなので。   コレで一通り揃ったはず。   クラブも楽しくて仕方がないらしい( ´艸`)   私だったら、硬式や軟式・・ゴチャゴチャになりそう(^▽^;)     後は、ボールや空気入れとか買ってたみたいです。   クラブ費はコレで終わりだなーーーー(;^_^A           ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村    

      5
      テーマ:
    • 終わりと始まり(*^-^*)

      こんばんは(*^▽^*)     今日(昨日??)、無事に代講が終了。   引き継ぎも、きちんと終わりました。   たった2カ月だけど、中身の濃い代講だったなぁと思います。   ここ3年は、金曜が代講続き。   色々な出会いがありました(・∀・)/   5月からは、土曜日と同じ会場に入りますが、今度は引き継ぎでも代講でもなく、新規扱いですが、全部元から私の受け持ちの生徒さん。   だから、気持ちも楽チンです。   4時から9時までみっちり、個人レッスン曜日になります(ノ´▽`)ノ     いよいよ、楽しみにしてたGWの始まり。   大きな予定があるわけではないけど、やっぱり休みというだけで嬉しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー   娘ちゃんが毎日クラブですが(T▽T;)   まぁ、それはそれで楽しみ方もあるかな(^▽^;)   6日から仕事なので、ゆっくりお休みを楽しみたいと思います。   GW終わったら、休みは2週間に1回・・(TωT)   考えないようにしよう(><;)             ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村      

      3
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 明日は最終日(*^-^*)

      こんばんは(*^▽^*)   娘ちゃん、パパさん・・ともにGWは撃沈かも・・(*ノωノ)   パパさんの場合、前日までわからない感じ。   名前が書いてないだけで、違う仕事があるかも・・みたいな。   あーー!今年のGWは計画なしのまま、始まりそうです(゚_゚i)       そして、明日は代講最終日。   たった2カ月でしたが・・   ここ3年の間に何回か来てた代講より、1番大変でした。   何だかホッとしますが、寂しい気も・・   でも、明日は引き継ぎ。   そして、GWに突入ヘ(゚∀゚*)ノ   5月から代講はないけど、正式稼働が入るので月~土までフル稼働。 (月曜は自宅レッスンですが、会議あったり自分がレッスンに通う日するかも)   日曜もなんやかんやとイベントがあるので、月に何回お休みがあるのか・・   つい2年前までは、3日稼働だったのに・・(;´▽`A``     とりあえず、明日の引き継ぎが無事に終わりますように・・(^◇^)           ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村      

      6
      テーマ:
  • 25 Apr
    • GW・・聞いてはいたけど(/ω\)

      こんばんは(*^-^*)     今日は家庭訪問でした。   入学式から言いたいことはいっぱいだけど、まだ始まったばかりだし。   ゆっくりと様子を見て行けばいいか・・   6年の担任よりは、いいかなと思いますが・・中学校、こんな緩くていいの??って不安でもあります。   まぁ、これからかな( ̄_ ̄ i)   娘ちゃんは、頑張ってるようです。       でも、今日、内科検診や眼科検診の要注意的な紙をもらってきたので、近々病院ですな。   いつものことだし、わかってはいたけどね(;´▽`A``         それと同時に、クラブの日程も出ました。       ガーーーーーン(_ _。)   やっぱ、クラブですね。   GW、見当たりませんが??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   カレンダーの土日祝、午前練だけですが、クラブ・クラブ・クラブ・・   聞いてはいましたが・・( ̄_ ̄ i)   私が唯一、堂々とお休みなGW。   中学生、仕方ないよね(>_<)   パパさんはまだわかりません。   でも、パパさんも位が上がったので、今までとは休みとかも関係なくなるかもしれない立場だし・・ヽ(;´Д`)ノ   GW・・5月からの新年度に向けて、体調整えておこうかな(・∀・)/           ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村      

      8
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 貴重なお休み(*´▽`*)

      こんばんは(*^-^*)     昨日は1日仕事が大変な土曜日。   土曜日の仕事は昨日が、年度末最後でした。   5月6日から新年度。   新開講クラスが加わり、完全に10~21時までパンパンになりました。   30分だけの空き時間はありますが、新開講クラスの3歳クラス準備で潰れそう。   後は唯一、トイレに行ける瞬間くらい。   頑張ります(_ _。)     今日は、体調的にも天気的にも、娘ちゃんのクラブもなく貴重なお休み。   お出かけ満々で早起きしましたが、娘ちゃんの態度&一言でブチッ(−_−#)   コレを許すと、彼女のために良くない。   お出かけを中止にしました。   ごめんなさいで済む態度と一言ではないし・・         捨てる神あれば拾う神あり・・   弟くんが、連れ出してくれました。 (弟くんも自分の娘ッチ2人で見るのが大変!!というのもあるから、娘ちゃんを一緒に・・最近よくあります( *´艸`))   関西サイクルスポーツセンターに行ってきたようです(*^-^*)   助けてくれる人がいるうちはいいですが、ちゃんと反省もしてもらわねば・・   こういう時、今までは謝ったら許してましたが、最近は許しません。   とことん、反省してもらいます。   ・・が、拾う神いるので、どーなんだろσ(^_^;)   まぁ、追い詰めるのだけが良いわけではないから(><;)       そんなわけで、楽しみにしてたお出かけは中止。   姫ちゃんが嬉しそうにベッタリとくっつき、私はお昼寝タイムでした(;^_^A   何だか、もったいない過ごし方をしてしまった感で、後悔したりしなかったり・・     仕事も忙し過ぎるし、娘ちゃんとの接し方も難しくなってきてるし。   現実逃避したいなーーーーーっ(/TДT)/   ドーンと買い物したら、スッキリするかな・・しないよなー(T▽T;)           ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村      

      9
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 妄想劇場(*´▽`*)

      こんばんは(*^-^*)     小学校での役員仕事(選管)、本日で終了(*^▽^*)   みんなに助けてもらいました(*´ω`*)   でも、もうやらない!! (立候補とかちゃうけど・・)   仕事の休みが取れないので、みんなに迷惑かけるしね。   終わってから、ダッシュで代講の仕事。   ホントだったら、休みだったのに・・仕方ないか・・テスト前なんだもんね・・     明日も1日仕事。       現実逃避~( *´艸`)       海キレイ!!       買い物しまくりたい!!       私は、妄想だけど・・   パパさんは今日から、グアムです(/ω\)         羨ましい・・(T▽T;)     ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村      

      8
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 今日も『お・し・ご・と』ばっかり・・(=^・・^=)

      こんにちは(*^-^*)   明日は、雨方向。   今日は、パパさんの寝具洗って、お布団干してます(´∀`)   新しいお布団カバー買いたいなぁ‥と、ふと・・。   時間ができたら見に行こう(^ε^)♪ (時間ができるようには思えない・・)   昨日も今日も、体験教室があるので、いつもより1時間半早い出勤。   明日は、小学校の役員選挙のお手伝い。   仕事はお休みにしてたのに、代講クラス・・23日にグレードだというのに、全くできないクラスだった(><;)   担当者さんの許可貰って、まさかの補講する羽目に(ノ_-。)   土曜日も朝から夜までぶっ通し。   とにかく忙しい毎日ですヽ(;´Д`)ノ、         パソコンに向かってると・・姫ちゃんが、遊ぼうよー!抱っこしてー!って(=^・・^=)     『今日も、お・し・ご・と(´・ω・`)』って言うと。       無理やり乗ってくる(^▽^;)   『今日も、お・し・ご・と(´・ω・`)』   毎日繰り返される光景。   きっと、姫ちゃんが1番嫌いな言葉だろうな・・(;^_^A   仕事に行くまで、ずっと下で見張り&くっついて歩いてます。     私も、休みたいよ・・( ̄_ ̄ i)           ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      7
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 1週間(*^-^*)

      こんにちは(*´▽`*)     木金土日の忙しさを、月火に振り分けられたら・・   1週間があっという間です。   逆に、娘ちゃんが入学して1週間。   結構ゆっくりに感じました(ノ´▽`)ノ   今日から、決めたクラブへの仮入です。   金曜日に決定。   と言っても、娘ちゃんはもうぅ軟式テニス部に決まってますが・・(;´▽`A``     初日目で引退したお弁当作り。   ママさんが毎日作ってくれてますが、お気に入りのようです( *´艸`)       今日は、生姜焼きだとか・・   私も、6年間食べてたお弁当(こんなに小さくなかったけど・・)   後、何回分作るんだろう・・と思うと、引退した私からは想像できません(゚_゚i)         玄関のママさんの作品も変わりました(*^-^*)   私と娘ちゃんは、同じ中学校ですが・・   私の時はセーラー服。(右端)   娘ちゃんはブレザーです。(真ん中)   30年たつと、違うな・・・(T▽T;)             ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      9
      テーマ:
  • 17 Apr
    • まだ仮入前ですが・・( *´艸`)

      こんにちは(*´▽`*)     金・土・日の仕事が忙しすぎた・・   今日は、自宅レッスンのみ。   午前中は、掃除で終わったけど・・逆に清々しい(^ε^)♪   そして、5月末のお給料に期待したいo(^▽^)o     娘ちゃん、入学して1週間。   毎日ママさんのお弁当を楽しみにしてます。   今日は、鶏肉が入ってるので若干テンション下がり気味な部分もありますが。   朝から、『教科書が重すぎる(-""-;)・・』とかなり、不機嫌でした(゚_゚i)   今日までがクラブ見学。   明日&木曜が仮入です。   今日までは好きなクラブ、気になるクラブを回れますが、明日からは仮入だから決定しないといけません。   ・・が、ぶれない娘ちゃんにそんな見学や仮入はいらなかったので、今日もテニスに行くそうです。   そして、仮入どころか・・本入部はいつから??と聞いてるくらい、もぅ軟式テニスで決定してます(・∀・)/   まだ、みんな悩んで色々と回ってるというのに・・(;^_^A       そして、昨日・・   私の弟くんが、そこまでぶれずにクラブ決定してるなら、マイラケット持って仮入とかしたいやろし~と、娘ちゃんを連れて、ラケットを見に行ってくれました。   娘ちゃんも弟くんとも、それまでにクラブの相談とかしてたみたいです(´∀`)   入学祝いに、ラケットをプレゼントしてくれました(ノ´▽`)ノ   色々と見たり、パパさんに聞いたりして、納得のいくラケットが見つかったようです。     たぶん、コレちゃうかな・・ヨネックスだそうです(^_^)       というわけで、仮入前ですが既に、本入部決定しましたv(^-^)v   硬式と軟式と両方する上で、色々と大変な部分もあると思うけど、クラブはクラブ。   スクールはスクール。   それぞれ、楽しんで頑張ってくれたらいいです( ´艸`)       ラケットに名前書きたくない!!   今日から持って行きたい!!(午後から雨だし、仮入前だし、名前書いてないし、やめときと言いました・・)     朝から、大変でした(T▽T;)   持って行きたい&名前書きたくないのはわかる・・   私も、同じテニス部だったしね( ̄_ ̄ i)               ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      7
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ぶれない娘ちゃん(*´▽`*)

      こんばんは(*^-^*)     今日から、空き時間がナシ。   トイレも行けないし、ちょっと一息できないけど・・   お仕事があるのはいいこと(^ε^)♪   来月からは、水曜日も2カ月の期間限定で忙しくなります(;´▽`A``   明日の代講も残り2回(ノ´▽`)ノ   そろそろ引き継ぎ書とか作って行かないと・・(><;)     娘ちゃん、今日は学校で新入生歓迎会➡クラブ紹介があったようで。   ●●クラブの先輩がすごかった!!   △△クラブが面白かった!!   楽しかったようです(*^-^*)   その後、クラブ見学にも行ったようですが・・   誰かと一緒に行くわけでもなく、どこ行く~??とかのやりとりもなく。   最初から決めてた軟式テニスに1人で行ったそうです(゚_゚i)   小学生の時の体験入学時でも、陸上部が1番人気だったようですが、今日も陸上部が人気だったとか。   娘ちゃんは走るのが早いと通ってるので、周りからは陸上部に行けばいいのに~と私がよく言われますが(^▽^;)   娘ちゃんの頭の中は、軟式テニスのみ。   もしくは、帰宅部で通ってる公式テニスに集中する・・のどちらかみたいです。   一緒に行く人がいようがいなかろうが、自分が軟式テニスに行きたいならそれでいいようです(^_^;)   最初は1人だったようですが、他のクラブ見学を終えたお友達らが何人かきたみたいです。     明日からは、2回程見学。   次の2回は仮入部。   21日(金)が本入部決定。   ぶれることなく、4回とも軟式テニスに通うそうです( *´艸`)     1人で平気というのは心配ですが、誰かに流されることなく自分のやりたいことをぶれずにやれる部分はいいことなのかもなぁ・・と思ったり。     来週21日の本入部決定が、どんな結果になるか楽しみですo(^▽^)o             ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      8
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 入学したけど、ドキドキ・・(/ω\)

      こんばんは(*^-^*)     入学して、早2日がたちました。   色々とまだ心配はありますが・・   お友達ができるかな・・が私の今のとこの1番の心配です(_ _。)   極度の人見知りというか、待つタイプというか・・   友達になってしまえば、大丈夫な反面。   なかなか自分からは行けない娘ちゃん。   私自身がどうこうできることでもないので、見てるしかないんだけどもどかしいヽ(;´Д`)ノ   でも、見守るしかない・・         いよいよ明日から、授業が始まるようで(;´▽`A``   お弁当も今日から始まりました。 こんな小さいお弁当(´・ω・`)   私には詰められません(・∀・)/ (こんなんで足りるの???)   ご飯は、自分で詰めてました(*´▽`*)   初日で弁当作り、引退しました(ノ_-。)         ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      5
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 入学式(*´▽`*)

      こんにちは(*^-^*)     昨日は、中学校の入学式でした。   雨が降ることもなく、桜もきれいな時に・・   朝から早速寝坊して、バタバタ走って行きましたが(T▽T;)   今日も寝坊・・昨日よりは早く出ましたが、こんなんで大丈夫??   制服を着ると、ホントにすっかり中学生(^o^)丿   お友達ともいい写真がいっぱい撮れました(・∀・)ニヤニヤ         昨日はたくさんの教科書を持って帰ってきましたが、重い(゚_゚i)   今日はまだ4時間で、教科書もいらないけど授業始まったら大変だろうなぁ・・   クラブもやっぱり入りたいなぁと変わってきたリ。       とりあえずお友達をたくさん作って、楽しい中学校生活を過ごしてほしいです( *´艸`)   クラスは、微妙ですが・・先生も・・       私は今日から2日間のお休み。   雨だけど、嬉しいなーーー(´∀`)                 ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      4
      テーマ:
  • 09 Apr
    • パン教室修了とお買い物o(^-^)

      こんばんは(^∇^)1年前、仕事が増えてきて、娘ちゃんと一緒にいる時間が少なくなってきたのが気になり…2人で一緒にいる時間を作りたくて通い始めたパン教室。今日で修了しました。最後はフランスパン&ベーコンエピ。パン教室後には2人でランチしたり、ショッピングしたり…1ヶ月に1回の貴重な日でした(*´ω`*)普段でも、時間は作れるんだろうけど。2人で一緒に共有できる趣味に…通ってよかったなぁと思います(・∀・)去年の春よりさらに仕事は忙しく、帰宅時間も全然遅くなった今年。娘ちゃんも中学生。来月からはパン教室はないけど、また2人時間は作りたいなぁと話してます\(^o^)/そんな今日も、よく飽きないなぁと思いますが…ランチは鎌倉パスタ(^_^;今日は、黒パンツが欲しくて、VICKYで。やっぱり、VICKYかINDIVIの5号がシックリきますo(^-^)高いけど、定番パンツ系はココで買おうかな…積み立てしてたので、ネックレスとバッグも一緒に!ネックレスは、お花みたいになってます。バッグは、デニム地とホワイト皮がリバーシブルに。全面デニムversion、全面ホワイトversion、部分的にデニム地×ホワイトなど組み合わせができる(*´ー`*)娘ちゃんと共有できる(^∇^)楽しみです(*^o^*)★ママさんの作品 よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/ https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん) https://minne.com/yasubee45  (minneさん)  家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。 よろしくお願いいたします(*^-^*)にほんブログ村  にほんブログ村    

      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 今月もさらに忙しい(*ノωノ)

      こんばんは(^o^)丿   1日に修了発表会が終わり、一息つけそうと思ってましたが・・   今月も体験レッスンに追われそうです(><;)   今日(土曜日)も、3才クラス。   この春は3才クラスの体験、何回目だろう・・(^_^;)   ありがたいことですが、またランチ抜きでの10時から21時10分までの仕事。   空き時間は30分。   トイレ行って、片づけしたら終わりだな(^▽^;)     16日も他店のグレード試験官の話が来ました。   あまりにも急なのと、時間が10時から18時半・・と今までやったことないような長丁場ヽ(;´ω`)ノ   お話が来た以上、正当な理由がなければ自分からお断りはしませんが、体調管理に気をつけたいなと思います。   そんなこんなで今週の木曜日のお休みは、ボッチでしたが、久々の頭痛にやられ寝込んでました(_ _。)     来週は入学式も控えてるので、頑張って乗り切ろうヘ(゚∀゚*)ノ     すきま時間のポチポチ&書き書きも継続中(^▽^;)             ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      8
      テーマ:
  • 05 Apr
    • ボッチを感じる・・(´・ω・`)

      こんにちは(*^-^*)     昨日は、パパさんが代休でみんないましたが・・   私はお仕事だったので、いつもと変わらず(;´▽`A``   今日は、娘ちゃんは、保育園時代からのお友達と初めてお出かけ。   お互いのママも一緒でのおでかけや1人でお泊りに来てくれたことはあったけど、2人だけでのお出かけはなかったので、それはそれは慎重??というか辛気臭いというか??   かなりメールでのやりとりをしながら、色々と決めてました(^_^;)   朝から、いつものお掃除やピアノの練習もして、嬉しそうに行きましたo(^▽^)o   先週、たまたまショッピングモールで会って、メアド交換して・・という偶然から決まった今回のお出かけ。   楽しいといいなぁ(・∀・)ニヤニヤ   早速、明日は小学校のお友達からもメールが来て、午前中に遊ぶとか・・   入学式目前に、ようやく娘ちゃんもお友達との計画が・・(;^_^A     そんなわけで、今日は私・・ボッチです(^◇^)   午後から、仕事あるけどね。   午前中は、お弁当GOODSの引き出しを整理して。   ピアスの整理をしました。   学校に行ってると思えば、普通なんだけど・・なぜかボッチを感じます(;´▽`A``     明日は、娘ちゃん希望でお仕事お休みを取ってたのですが・・   明日も、ボッチになりそうです(;´▽`A``   何だか、とっても寂しい感じがします(T▽T;)   これから、子離れできるか心配です(゚_゚i)                 ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      7
      テーマ:
  • 03 Apr
    • すきま時間(^o^)丿

      こんばんは(*^-^*)     来週の今頃は、入学式を終えてホッとしてるのか・・   新たな準備に、バタバタしてるのか・・   どっちにしろ、重大イベントですo(^▽^)o     そうなると、春休みも後わずか。   長いなぁって思ってたけど、4月に入ったらアッという間かも。       最近、朝は家事➡少しだけポチポチとアンケートに答えて。   10時過ぎに、娘ちゃんと練習タイム。   終わったら、お昼ごはんでそのまま休憩して仕事に行くという感じ。   午前中に練習タイムを取ることによって、書き書き&ポチポチしてた懸賞生活がストップしてますヽ(;´ω`)ノ   お風呂出てから寝るまでのすきま時間で、何とかやりたいけど、疲れすぎて・・   と思ってた矢先、生徒さんの新生活スタートにより、火曜日の仕事に空き時間がいっぱいできることにヽ(゚◇゚ )ノ   その分、木曜日が空き時間なくなってしまったんだけど・・(;^_^A   火曜日の空き時間に、書き書きしてみようかと思います。   早速、明日が火曜日。   計画通りできるかなー(^_^;)       【1日5枚&5ポチ!!(ノ´▽`)ノ】コレを目標に・・       ちなみに今日は、5枚書きました(^◇^)       ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      6
      テーマ:
    • 楽天お買い物マラソン続き(/・ω・)/

      こんばんは(*^▽^*)     今日は、体力の限界もあったのか・・起きたらほぼお昼でした。   1回起きたけど、また寝てしまいました。   それでもまだ昼寝できましたが・・   せっかくのいいお天気も、体調不良には勝てず・・(><;)   夜は色々なお祝い兼ねて、焼き肉食べ放題へ・・   来週の月曜は、娘ちゃんも中学校の入学式。   残り1週間の春休みを満喫してほしいな(^ε^)♪       昨日でおしまいかなーって思ってたお買い物続きです( *´艸`)   12)7分袖のカットソー 以前に買ったことがあり、お気に入り。今回は気になるグリーンに・・       13)母の日カーネーション パパさん実家に・・今年も鮮やかなレッドにしました(*´ω`*)   来月のお買い物マラソンで・・と悩みましたが、早期特典もあるので!!       14)コンバースのスニーカー(グレー) 昨日、スリッポンタイプ買いましたが、やっぱりグレー×大きなロゴが気になって・・   しかも22.5センチはなかなかいつも在庫ないので、ある時に!!   娘ちゃんと同サイズだった時に買ったハイカット。   娘ちゃんはコンバースと足の型があわないみたいで・・   その時のハイカット2色(ブラック・ピンク)、去年買った通常タイプ(薄いグリーン)。   今年は2足買ったのでコンバースいっぱい楽しみます( *´艸`)     いっぱい自分のお買い物したので、頑張らなきゃって気合いが入ります(ノ´▽`)ノ                 ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      6
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 楽天お買い物マラソン(*^-^*)

      こんばんは(*^-^*)     年が明けてから取り組んでたグループの修了発表会。   ようやく、今日で終了しました。   途中、代講も入り、まさかの代講クラスにも発表会対象クラスがあったりで大変でしたが、終わって一安心。   次は、コンクール系です。   1人で演奏なので来週から、ビシビシと・・ヽ(゚◇゚ )ノ       今回のお買い物マラソン。   土曜日スタートでなかったのが嬉しい!!   代講クラスがいろんな意味で大変&発表会もあったりで、相当今はお疲れさんモード。   4月で年度末なので、そんな自分にご褒美兼ねてお買い物しました( *´艸`)     1)お米20キロ(全額ポイント) 前回の福袋米ではコシヒカリでした・・今回は何かなぁ・・(ノ´▽`)ノ     2)娘ちゃんお気に入りどら焼き(全額ポイント) みんなお気に入り( *´艸`)   春休みも後8日間・・その間になくなるでしょう・・(´∀`)     今回はポイントはここまで・・あまり貯まってなかった(;´▽`A``       3)ママさんお気に入りのルイボスティー     4)家族みんなでボリボリ食べるこわれせんべい&おかき     5)マジックボールのソリュージョン ブルーのミントを玄関&寝室で使ってます( ˘ω˘ )       ここからは、自分へのご褒美GOODSヘ(゚∀゚*)ノ       6)コンバースのスニーカー(スリッポン) 2017SSモデルのホワイト×ブルーライン   今履いてるのがボロボロになったので・・ヽ(;´Д`)ノ       7~8)大き目モチーフのピアス 左はホワイト系、右は写真にありませんが、大きいとこがブルー系を・・     9)デニム・ニット・バッグ デニムはインディゴ(右)、ニットはブラック(ホワイトが第一希望でしたが・・)、バッグはグリーンを。     10)本2冊 17日から始まるドラマの前に読んでおきたい・・     11)バケツ型バッグ カラーは相当悩みましたが、まずはブラックにしました(*´ω`*)     以上11点。   稼働が増える=外に出る日も増えるし、仕事のイベントも増えるので、フル活用します(*^-^*)     頑張って働きます(*^▽^*)   早く代講とサヨナラしたい今日この頃・・(ノ_-。)   そんなこと言っててはダメか・・(><;)   楽しもう~(・∀・)/               ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村          

      6
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 当選品\(^o^)/

      こんにちは(*^-^*)   今日も発表会です(^▽^;)   今から準備します・・     久々に、当選品(*^-^*)   ★懸賞なびさんは、先月に引き続き連続で当選o(^▽^)o 春休みは行けないので、GWか・・   楽しみです(^o^)/       ★図書カードは当選したら、娘ちゃんにあげるので・・ 昨日&今日とお届け物があって嬉しい!!   また、頑張ってポチポチ&書き書きします。   ありがとうございましたo(^▽^)o       ★ママさんの作品   よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/   https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)   https://minne.com/yasubee45  (minneさん)     家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。   よろしくお願いいたします(*^-^*) にほんブログ村     にほんブログ村        

      5
      テーマ:

プロフィール

やすべえ

性別:
女性
自己紹介:
普段は、音楽関係のお仕事してます(^-^) 家族はパパさん(夫)、私、チビ(中1娘)、母の4人...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
286221 位
総合月間
274858 位
ハンドメイド
10709 位
日々のできごと
21049 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。