まずは、3か月(-ω-)/ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

 

週末仕事が嫌なんではなく、週末仕事の会場と人が、日に日に嫌になってきました。

 

なんでこうも、ほぼ毎日。

 

色々と勝手しはるんだろう・・

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

塾を始めるに辺り、さらに家計簿を見直すことになり。

 

今日の朝は、パソコンに向かって数字と格闘してました(;´▽`A``

 

私の仕事は、4月で1年が終わり。

 

5月から新年度になります。

 

今春、高校生になる子、中3や小6で受験生年次になる子がたくさん。

 

今の高めの安定した収入も、年内いっぱいかな??って思ったり。

 

シュミレーションの結果・・夏までに、支払い系はスッキリさせよう!と新たに決意 O(;・`ω・´)O

 

まずは、年度〆の4月までの3カ月を一区切りとして、貯蓄に励みますp(^-^)q

 

5月からの新年度の大体の収入の目安が出たら、そこからさらに3~4か月でラストスパート(o´・ω・`o)ノシ

 

 

夏以降は、『娘ちゃんの教育関係』&『LIVEとか自分の癒し』の為に使えたらなぁって思います(・∀・)

 

 

 

 

 

4月末での3カ月で、目指せ!50万貯金!!(o^-')b

 

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村