ママさんの新作品~新しい試み~( *´艸`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)



昨日は朝10時に掃除機が終わり、仕事の電話をしたけど繋がらず・・


そのまま、バタンと寝てしまい・・Zzz…(*´?`*)。o○


起きたら15時でした・・Σ(・ω・ノ)ノ!



というわけで、ママさんの作品をアップできませんでした。゚(T^T)゚。




今回の作品は・・





巾着型のお弁当袋3点セットです(*^▽^*)


初めての作品で、色々とこだわってみました(*^ー^)ノ


小さなお子様でも使えます(o^-')b



よかったら覗いてみてくださいねv(^-^)v




https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/sb2129748310/ (tetoteさん)


https://minne.com/items/2009496 (minneさん)





今日はお給料日(*´▽`*)


今月から代講費が+されます( *´艸`)


代講費は夏休みのレジャー代にするつもりなので、貯金貯金(*´ω`*)


でも、パパさんの夏休みが危うい状態だったり、私が仕事道具のバージョンアップのために6ケタの出費が・・(/TДT)/


夏休み計画・・どうなるんだろう・・(/ω\)











家族ブログ&ハンドメイドブログに参加してます。


よろしくお願い致します(*´▽`*)




にほんブログ村



にほんブログ村