白のひとときで,マッタリタイム…(*^o^)乂(^-^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)


昨日のお休みで、緊張モードがなくなりすぎてしまったのか??


今日の仕事に、財布を忘れていくという・・Σ(・ω・ノ)ノ!


まぁ、持っていても給料前で中身ナイですが(/ω\)




モラタメさんより・・・



大好きッо(ж>▽<)y ☆


っていうか、大きくてビックリしちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







明治 白のひととき

なめらか口当たりと後味の良さをバランスよく味わえる「明治 白のひととき」は、ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーです。

リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。
隠し味として細かく挽いたコーヒー豆のやさしいコクでゆったりくつろぎのひとときをお楽しみください!


種類別 乳飲料
内容量 430ml
希望小売価格 150円(税別)
保存方法 10℃以下で保存してください







パパさんとマッタリタイムのお供に・・(*^o^)乂(^-^*)



ブラックやブラック寄りが苦手&牛乳が苦手な私でも、これはゴクゴク飲めます(*^▽^*)


ミルクの味がやわらかいので、とても飲みやすくて大好きなんです( *´艸`)


THE牛乳だったら、絶対に無理だけど・・


このコーヒーとミルク(THE牛乳でないのがポイント!)の比率がいいんだと思います(・∀・)


子供も飲みやすいし、大人も軽く飲めて口当たりも甘ったるくないし・・


普通は甘い物と一緒に飲むと、しつこいけど、それも感じません(^O^)/


比率のバランスは自分でなかなかうまく作れないから、【白のひととき】でこれからも楽しもうと思いますっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さぁ、おいしいもの食べて飲んだし・・


明日も頑張ろうっv(^-^)v



明日は、ママさんの新作をアップします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






モラタメさん、ありがとうございました(´∀`)

http://www.moratame.net/t/5646/





家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しました(*^▽^*)


よろしくお願いいたします(*´▽`*)



にほんブログ村




にほんブログ村