楽しみにしてたのになぁ・・(;´Д`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*´ω`*)



昨日のお休み。


すごく楽しみにしてたのに、何だかとっても残念な1日だった・・ヽ(;´Д`)ノ


気が付いたら、昼の3時くらいで・・


夕方から、チビの病院の診察+お薬をもらうのに1時間ちょっとかかって・・


何だかドッカーンと疲れてしまい・・(´_`。)


夜はショッピングモール行く予定が、何だか疲れてしまったので中止(/TДT)/


何とも言えない1日でした(T▽T;)



今日は、4時間目にチビの参観。


家庭科みたいだったので、楽しみにしてたのに・・




【国語】になったとか・・




つまんない(゚ーÅ)


いーきーたーくーなーーーーーーーいっY(>_<、)Y


おまけに雨(TωT)


昼からは代講7回目のレッスンです(・∀・)




朝から晩までバタバタしそうです(;´▽`A``





今月は、懸賞応募用のシール買いたいな~(*゚ー゚)ゞ


日曜日の仕事前に、シール買いに行きたいな(*´σー`)


傘も気になってたのがあったので買いたかったけど・・


嵐&関ジャニのファンクラブ更新したり、色々と買ったのでちょっと怪しいなぁ・・(-"-;A



チッ・・(`ε´)


バージョンアップの6ケタの件がなければ、リッチだったのにぃ・・(-з-)




仕事だから仕方ないか・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










ママさんの作品、よかったら見に来てくださいね(*^▽^*)



https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/sb2129748310/ (tetoteさん)


https://minne.com/items/2009496 (minneさん)











家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*´ω`*)



にほんブログ村




にほんブログ村