父の日~我が家の場合~ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)


明日で・・明日で・・よーやく、7連勤が終わりますヘ(゚∀゚*)ノ


でも、明日は生徒さんがちゃんと弾けるかなヽ(;´Д`)ノって心臓バクバクです。


自分で弾く方が、よっぽど楽しいな(;´▽`A``



それが終わったら、チビの漢検φ(.. )



チビは、ビックリするくらい、元気になりましたヾ( ´ー`)


今日の朝に病院でお薬をもらって・・


風邪とかっていうより、アレルギーによるものと林間やら色々重なっての疲れで免疫力低下によるものだそうです(*´Д`)=з



よかったよかった・・


だから、今日は1日熱もなく快適に過ごせたようです。




さて、明日は父の日。


我が家は、チビが初めて自分から・・


『○○(チビの名前)も、自分のお小遣いでパパに何かプレゼントしたいな~(*´▽`*)』って。



で、tetoteさんで色々と見てたら発見しました( *´艸`)



チビも一目見て、コレにする!!って即決したほど☆-( ^-゚)v



もぅ10日くらい前に来てましたが・・



こちらです(*^▽^*)



封筒の中から・・




プチプチに包まれたかわいい袋(*^▽^*)




こんな種類がありますよ!!っていうカタログ付でした(*^▽^*)


ネットでも色々と見れます。


今回も写真の色がとてもキレイで、カラーのチョイスがしやすかったです。


我が家は、やっぱりニャンコが好きなので、ニャンコを選びました。


左側が弟くんに、右側がパパさんへです。


ラッピングされてる封筒もキラキラで素敵なんですが・・


左斜め上についてるニコちゃんの色が、中に入ってるプレゼントの色で・・


しかも、このニコちゃん&リボンが皮なんです!!


このラッピングセット、大切に取っておきたいです(*^▽^*)


残った皮とかで作っておられるのかわかりませんが、こんな細かそうな作業で大変そうですが・・


受け取った側は、あける前から・・



『わ~(*´▽`*)』って気分になれるし、本当に実物はかなり素敵ですヘ(゚∀゚*)ノ



こういう素敵なリボンのアレンジってお店でも見た事ないし、我が家の場合も布とかでアレンジしたらいいな~って思ったり・・


やはり、まだまだ勉強することがたくさんですね(*´▽`*)







チビが自分のお小遣いで買った、パパさんへの父の日のプレゼントです!


タグまで、ついてて本当にオシャレ(*´ω`*)


ずっと使い込むほど、色が変わっていくのが楽しめるのでいいな(*^_^*)


パパさんは、何につけよう・・汚れたら、嫌やしなぁって・・


チビからのお小遣いでの初プレゼントだし、余計かな??


結構、チビはプレゼントは折り紙系作品が多かったので・・

(今回も少しおまけでついてました)



購入したチビも、嬉しそうだったし納得行くものだったのもよかったなo(^▽^)o



真剣にカラー選んでました(´∀`)





ちなみに弟くんは、同じニャンコのグリーンです\(^_^)/







チビが、今回お世話になったtetoteさんのお店は・・





『crafta 』さんです。



https://tetote-market.jp/creator/crafta/



ステキな革小物をたくさん、しかもチビが買えるお値段なのに・・



とても素敵な物がたくさんありましたよ(*´ω`*)



ぜひ、ご覧下さいね(^-^)/






私も欲しいなぁ・・ヾ( ´ー`)





『crafta 』さんもブログに掲載を快諾してくださいました(*´▽`*)


ありがとうございましたm(_ _ )m






そして、私たちからの父の日プレゼントは???


パパさん&弟くんで焼き肉食べ放題の資金を・・


男2人で今日の夜、行ってきましたよ(‐^▽^‐)


2人とも、おなかいっぱいに食べてきたようです(・∀・)







いつも【パパ】として頑張ってくれてるパパ2人に、改めて【感謝(。-人-。)】











ママさんの作品が1品できあがりました(*´▽`*)


仕事が落ち着いたら、アップしますo(^-^)o


ママさんの作品はこちら・・



https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/



https://minne.com/yasubee45








にほんブログ村



にほんブログ村