4連リボングラディエーターサンダル | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)


夢展望さんのかわいいサンダルをご紹介・・



夢展望ファンサイト参加中





私がチョイスするなら、キャメルだけど・・


今夏はチビにもサンダルを買いたかったので、ホワイトにしました(*´▽`*)


キャメルの共有もできるんだけど、まだチビは5年生なので・・(^▽^;)


かわいい方がいいなーって思い・・


しかも、ホワイトはリボンのカラーが違うのもよりかわいい!!


チビはスカート(パンツもショーパンもなんでも来い!ですが・・)、私はパンツで履きたいなってすぐに思いました( *´艸`)






写真で見るより、さらにかわいい~(*´▽`*)




レース風になってるところまでかわいい・・(*^ー^)ノ




金具のハートも!!



サイズ表もわかりやすかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実際に見ると、40代(前半)の私より、チビ(11歳)の方が絶対にいいなって我が家の場合は思いますが・・σ(^_^;)


私なら・・





ホワイト×レースとか・・





デニム×フリルとか・・





チビは、なんてったってスカート族なので・・





ママさんお手製のワンピとか・・







足元がすごく豪華になりますね(*´▽`*)


パンツで隠れるのがもったいない!!





ホワイト×ブラックで足元のリボンカラーがワンポイント!!







きちんと感がすごく出ます!!




ショーパンとグラディエーターのリボンをリンクさせたり・・





基本がホワイトなので、何にでも合うのがいいです(*´▽`*)


しかもパンツでもスカートでもデザインがかわいくて合わせやすい!!


ハンパ丈もこれなら、足の形もきれいに見せてくれそう( *´艸`)



チビ本人は、とっても嬉しいようでヒールのある靴が初めてなので早く履きたくてウズウズしてます( ´艸`)



初ヒールサンダル、とても素敵なコーデが楽しめそうです(*^-^*)



ありがとうございました!









夢展望さんはこちらで・・


http://www.dreamvs.jp/sg/520440?monipla=blog





こちらのレッドもチビ(娘)と気になってます(*^o^)乂(^-^*)

7cm厚底編込みストラップサンダル■10名様モニター募集

7cm厚底編込みストラップサンダル




にほんブログ村