7連勤が終わり、ホッと一息(*^-^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

おはようございます(*^-^*)


昨日で7連勤が終了しましたо(ж>▽<)y ☆


子供達も、堂々と素敵な演奏を披露して・・


それに加え、賞も頂き本人も保護者の方も嬉しそうでした(*´▽`*)


特にお父さんは、『素敵な父の日だ~!!』って喜んでおられました(*^-^*)


その後、すぐにチビと合流して・・



チビ、人生2度目の【漢検】です(*^ー^)ノ


前回は2月。


10級&7級を受験して合格。


そのまま、6級の勉強に入りました。


今回は5年生修了程度なので、まだ5年生になって3か月なのでなかなか大変だろうなって思ってましたが・・


自分で計画してやってたようで・・


受験中は7連勤の疲れもあり、私は相当眠かったです(>_<)


結果は先ですが、本人は手ごたえあるようで・・( ´艸`)



帰りにチビとお茶(と言ってもマクドでしたが・・)して帰りました。


いつの間にか、並んでるとそんなに背も変わらないし・・


漢検の問題見ながら、対等に話したり・・


毎日、感じてはいましたが最近特に成長したなぁって思います(*゚ー゚)ゞ



共有できる時間、物、考えなどが増えてきたなぁって・・(〃∇〃)



小さい時は、服とかバッグとか女の子なのでお揃いが楽しみだったんですが・・


今はお揃い&色違いの楽しみに加えて、共有できるのが嬉しいやら複雑な感じやら・・(//・_・//)





今回も、ステキな共有できるものを見つけてしまいました(*^o^)乂(^-^*)






足元を華やかに魅せてくれるビジュー付!!


ショーパンやミニスカ時の小5の足のラインのキレイさに負けずに、私も履きたいな(^^)/


ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル
ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを3名様募集中です!






普段はスニーカーな私たちですが、シンプルな靴が欲しい!!


私がコレ履くなら、柄物パンツにしたいな・・(^^)/


チビ(娘)なら引き締まったデニムでかっこよく履きこなしそう( *´艸`)



☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ


☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを3名様モニタープレゼント!







コチラのお店は・・


有限会社ルートナイン


http://www.rakuten.ne.jp/gold/iara/



サイズ表も詳しく載ってわかりやすいですが・・


自分の足の悩みとかに合わせた検索法やサイズ展開の多さ・・


そして、お店の方のお勧めがとてもわかりやすくていいです(*^▽^*)





そのうち、着るものも本人らしさが出てきたら、共有とか難しくなっちゃうかもしれないけど・・(;´▽`A``


いや・・


その前に身長差が10センチ以上開いて、お下がりで回ってきそう(ノДT)



今のこの瞬間をたくさん、チビと共有していきたいなって思います(´∀`)



ホントに、腹立たしいことたくさんやってくれますが・・ヽ(`Д´)ノ



忙しい時間が終わった時に、ふと・・


チビとの時間が、ホッと一息になることに最近気づきました(^▽^;)






でも、また今日もケンカとかになっちゃうんでしょうね(*´σー`)




今日は、ゆっくり体を休める1日にしようと思います(*^▽^*)















家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しました。


よろしくお願いいたします(*^▽^*)





にほんブログ村



にほんブログ村