ありゃりゃ・・のその後(/ω\) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

おはようございます(*^-^*)


7連勤の6日目ともなると、もはや【疲れた】を超えてきました(;´Д`)


でも、今日&明日を超えたら休みだーっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


予定は何もないけど・・(・_・;)




昨日、仕事から帰ったらチビはやっぱり夕方に一度、高熱になったようで・・


仕事前は38度なかったけど、38度後半でしんどそうでした(TωT)


どんなにしんどくても、食欲はある方なのに、今回はない方で・・


でも、ちょっと食べれそうなときに鮭ごはんしたり、口当たりのいいかき氷食べたり・・



そんな話を、仕事終わった後にメールで見たので・・



帰り道にスーパーに寄って・・



スイカ1/4、ブドウ1パック、メロン1個、パイナップルの缶詰、あめ玉を買って帰りました(`∀´)<チビの好きな物ばっかり!!


24時間スーパー助かるっ\(^_^)/



パパさんは24時間勤務dayだけど、家には帰ってくるので、かき氷を買ってきてくれました(*^ー^)ノ



ママさんが一緒に住んでるので、仕事を休まずに済むけど・・


しんどいのにママがいない思いをさせてるチビには悪いなぁって思います(ノ_・。)



特に今日の土曜日は、10時~20時まで仕事。


朝は8時半に出て、帰りは21時半とか・・


しかも今回は、日曜にエレクトーンのコンクールがあって・・


それに土曜日の子達が出るので、どうしても休めないんです。゚(T^T)゚。


5~7月は、日曜に地区ごとにコンクール系があるので本当にかわいそうだなって思ってます(。-人-。)



ママさん曰く・・




『ママがいない方が、ちゃんと寝てるし(どうしても私がいるとおしゃべりして起きてしまってる・・)、頑張らなきゃって治そうとするしね('-^*)/』



って言ってますが・・





本当のとこはどうなのかなぁ・・(T_T)





とりあえず、今日は早く帰ろうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




朝に少しでも熱が下がってますように・・








家族&ハンドメイドブログに参加してます(*^▽^*)



よかったら、ママさんの作品を見に来てくださいね(*´▽`*)


https://minne.com/yasubee45 (minneさん)


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)





にほんブログ村



にほんブログ村