限定ショップo(^^o)(o^^)o | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)



6連勤の4日目になりました(*^-^*)


折り返し地点に入ったので、後半分ヾ( ´ー`)


今日から3日間が、1番大変なんだけどね(・・;)





大好きなキャラクターの1つ・・『LALACUB』






楽天やオンラインショップとかもこまめにチェックしてますが・・o(・_・= ・_・)o




今月、限定ショップ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっぱり、新作とかゆっくり手に取ってみたい\(^_^)/


でも、初日に行かなきゃなくなっちゃうし・・



何とか初日を目指して、行きたいな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ティッシュポーチとか・・






カラフル靴下とか・・




ポーチとか・・





今回は、小物が欲しいなヾ( ´ー`)




そーいや・・


トートバッグは1つ、チビに取られちゃったな・・(/TДT)/











にほんブログ村