既に疲れたーーっ(*ノωノ) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)


今日は、代講2回目(10回中)。


先週よりは、気持ちが楽になってます(*^o^*)/~




今日は、楽天セールで届いた圧縮袋を使って・・・





やっぱり、圧縮スピードも違うし、専用収納袋が便利( *´艸`)<リピ決定!!





午前中はチビのお布団やコタツ布団とか・・


色々と圧縮して、1階の和室の収納棚を片づけました(*´▽`*)



結構な力仕事で、もぅ既にお疲れモードになってますが・・(*´Д`)






   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今日、チビのアウトドアクラブからサマーキャンプのお知らせが届きました。


夏休みの計画も進行中なので、早いお知らせは助かる(^O^)


チビは、カヌーが大好きで・・о(ж>▽<)y ☆


去年までは2泊3日でしたが・・


今年は、4泊5日かなぁ・・(*゚ー゚*)


2泊3日のプログラムはもう、カヌートライアルで合格してたりするし・・


本人曰く、初日目は水遊びで終わるから、カヌーは2日目と3日目(テスト9しかできないから物足りないらしい・・。(´д`lll)


しかも、風が強いと中止になったりするとか・・



だから、4泊5日でカヌーを思いっきりして・・\(^_^)/


アウトドア料理やキャビン&テント宿泊とか楽しみたいとか・・ヾ( ´ー`)



去年、帰ってきてから散々・・力説されました(-"-;A



申込みまでまだまだあるし、パパさんと相談しようと思います(*^o^)乂(^-^*)



ただ、日程が家族旅行の日とかぶってるのよねぇ・・(^▽^;)


まぁ、家族旅行の日は、2パターン予約取ってるので何とかなるけどね(^^ゞ






では、今日もお仕事頑張ってきますっ三 (/ ^^)/











にほんブログ村