現実逃避したくてたまらない(/ω\) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)


今からお仕事に・・


今日は空き時間で、ミニ北海道展をフラフラしようかな??(*゚ー゚*)



GW初日に、フラッと和束散策に行ったのみで後は引きこもりだったせい??


最近は、現実逃避したくてたまらない(*v.v)。


今月から仕事が増え、日曜日はイベントで2回はなくなる・・o(TωT )


なかなか家族の休みが合わない・・(_ _。)


現実逃避には、ほぼ縁遠い今月ですσ(^_^;)





昔(チビの保育園時代)は現実逃避と言えば、夢の国でしたが・・




今は、異国風が気になる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 ★志摩地中海村(http://www.puebloamigo.jp/spot/


 ★リトルワールド(http://www.littleworld.jp/




アウトドア系も気になる・・(*^ー^)ノ



 ★るり渓温泉(http://www.bbqgo.jp/spot/id=851



自然満喫も・・(`∀´)


 ★淡路夢舞台(http://www.yumebutai.co.jp/index.html


 ★六甲山(http://www.rokkosan.com/


 ★常滑(http://www.tokoname-kankou.net/




カメラ片手に、現実逃避できる日を夢見て、頑張りますっo(^▽^)o












にほんブログ村